ぷじょログ

DSC07370.jpg

DSC07359_201607201547195a8.jpg

DSC07362_20160720154721cdc.jpg

DSC07325_20160720154718839.jpg

こんにちは 奥様です(*'ノз')
暑い中休み無く働きまくっている方には申し訳ないのですが・・・
ひまです。(ぷじょる)
ひまです。(妹子)
ひまです。(奥様)
大事なことなので3回言いました。
いや、やるべきことはそれなりにあると思うんですよ(^^;)
たまには凝った料理つくってみるとか、
大掃除的なことをやってみるとか、
その他もろもろ・・・(笑)
やらなければならないことも、やりたいことも、それなりにあります。
が、やりたいことが叶わない状況で時間を持て余してしまうと、
より一層もどかしくなりますよね(ノД`。)

夏休み目前の先日の3連休。
伊豆にやってくる人は多いようで道路はそこそこ混んでました。
電車も時間帯間違えると大変なことになりそうだし、
9月になるまではカンヅメかなぁ・・・

最近家にいてばっかだったので、妹子を支援センターに連れていったけど、
今日はなんだかちょっと大きめの男の子ばっかりで、
バタバタやんちゃな雰囲気だったので早々に引き上げ。
ホント行くとこナイヨ・・・誰かショッピングセンター建ててー!!


DSC07443_20160720154724901.jpg

うつぶせで遊ぶ時間が増えたので、
やっと後ろに飾りがある服を着せられるようになりました♪
女の子ならではのふりふりブルマ(*´v`八´v`*)
夏真っ盛りですが、奥様のお気に入りの妹子服のお店が、
秋物スタートしたらしいので、今度実家に行った時に
立ち寄ってチェックしてみようとワクワクしてます。
でもまだ暑いし、定価で買うのはちょっとためらわれますが(笑)
それだけが楽しみデスヨ・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ネットが使えるイマドキ世代でよかったクリック。゚(゚´Д`゚)゚。

これから夏休みに入ると
支援センターは更に大きい子が増えるので
カオスらしいです…(꒪ω꒪υ)
先日私は児童館でやられました…( ´⚰︎` )

涼しいおうちバンザイ!!

2016.07.21 00:02 URL | たぬか #- [ 編集 ]

今日はこっちも雨降りなのででかけられなくてヒマですよ・・・
ヒマだと何もヤル気がでないし
更新するのもやっとでした

妹子ちゃんのフリフリかわいいですね
おしりぷりっとして、赤ちゃんっていいなぁ
新しいお洋服楽しみですね
そうそう、こういう日はネットサーフィンで
のんびりしてください

私は・・寝ます!(笑)

2016.07.21 15:10 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> たぬかさん
児童館は大きい子くるからオススメしないって
最初に支援センターの受付したとき説明された(笑)
別に私、子ども好きってワケじゃないから、
ママ&赤子とか赤子同士で遊んでる中に、
ぐいぐい入ってくる大きい子がいるとイラッとしちゃう(^^;)

2016.07.21 16:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
仕事で1ヶ月のスケジュール決められてる生活の方が
時に息が詰まりそうになるけど、
休日のありがたみとか有効な活用とかはできてた気がします(^^;)
ネットサーフィンするにも軍資金が貯金を崩す一方なので、
切なくなりますよ~(><。)
うん。みんな一緒にお昼寝しますかね(笑)

2016.07.21 16:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

グイグイくるなら
まだかわいいですよ…(´;ω;`)
うちこの前のは
向かいの幼稚園から園児とそのママさんが
大量に流れ込んできて
ママ達は子供勝手に遊んでるから
放ったらかしでおしゃべり~~~
子供たちは全力で走り回り
赤子のおもちゃを奪い、
授乳中でも容赦なくカーテンあけてくる(´;ω;`)
本当嫌でしたわ~~~

2016.07.22 07:19 URL | たぬか #- [ 編集 ]

> たぬかさん
それはそれは災難でしたねぇヾ(゚ω゚;)
私は、集団が来たら即行帰ります。
マークイズとかぷらぷらしたら1日つぶせそうだけど、
ぽんちゃんはもうベビーカーから降りたくなっちゃうかな(^^;)?
実家に帰ろうか考え中。。。もしくは都会にでも行こうかと。
夏ってイヤだわ~。

2016.07.22 15:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1150-993d0241