ぷじょログ

DSC07490.jpg

DSC07518_2016072115141085e.jpg

DSC07538.jpg

DSC07539.jpg

こんにちは 奥様です(`・ω・)メ
やろうやろうと言って先延ばしにしていたけれど、
とうとうツメ切り&ブラッシング決行しました☆
からまってボサボサだった毛は、換毛期ってことでちょっと力を入れると抜け、
どうしてもとかせそうにない毛は潔くハサミで、じょっきんじょきんやり、
少しはマトモな毛並みに戻ったんじゃないでしょうか(≡ε≡;A)フゥ
相当怒ってて寿司男は傷だらけにされてましたが、
終わった後はいつも通り、すぐにオヤツを食べる切り替えの早さ♪

今日は寿司男お休みですが1人で遊びに出かけたため、
いつもの「奥様とぷじょる&妹子の3にん、まったりの昼下がり」。
昨日くちびるヤケドしたのが地味に痛いです(。´Д⊂)
ブロッコリーめ・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑茹でブロッコリーの味見は危険クリック☆

爪切りお疲れ様でした。
ぷーちゃん、きっと今頃すっきりたボディ、気持ち良いわって気付いたでしょう。
奥様のやけどの唇、大丈夫ですか?うがい薬の「アズノール」が、やけどにも効きます。お大事に。
寿司男さんのひっかき傷も、お疲れ様です。ちゃんと消毒してお大事にしてくださいね。
我が家も、そろそろ爪切りしないと。
はい、どうぞって手を出してくれたらいいのにな(>_<)

2016.07.21 23:34 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> kedamaさん
ですよね!!
ツメ差し出してくれたらどんなにラクか(ノД`。)
ブラッシングもしてあげたところで
ありがた迷惑って思ってるんでしょうねぇ(笑)
うがい薬がヤケドにも効くなんて!!
いきなり口に入れようとしてしょっちゅう熱い思いしてるので、
アズノール、常備しておこうかなぁ(^^;)

2016.07.22 15:06 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1151-0ce10996