ぷじょログ

DSC07567_2016072214283643b.jpg

DSC07573.jpg

DSC07588.jpg

DSC07605.jpg

DSC07599.jpg

こんにちは 奥様です(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ツメ切り&ブラッシングでご立腹のぷーちゃんに、
おゆうはん後のご褒美スイーツ♪
今年の初桃ですよ~ヽ( *´▽`)ノ
どうせ警戒して食べないと見越して撮影用に大きい器をどーんと入れてみたら、
案外あっさりと食いつきました!
その後いろんな桃に口をつけようとしたので取り上げ(笑)

一度中断してた妹子の離乳食ですが、
ひそかに再開して1週間。
相変わらずうれしそうな顔はしませんが(笑)
飲み込むようにはなったので、ステップアップで初野菜。
ホントはかぼちゃにしたかったけど、なかったのでニンジンを。
ニンジンって、独特のニンジン臭さがあって、
(いや、決して嫌いではないんだけど、)
味つけナシで美味しいのかな~と疑問でしたが、
熱してお湯と混ぜてつぶしただけのニンジンを味見・・・

おぉ!? 甘いじゃないですか Σ(o゚Д゚ノ)ノ!!

こりゃあ、うさぎもがっつくハズだわ。
30過ぎてようやくニンジンの味を知りました。
ニンジン、今までごめん。
まぁ予想通り、妹子は嫌そ~な顔してロクに食べず。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑今日はニンジンもらえますよクリック☆

ぷーちゃんももじるじるで食べたんでしょうねぇ
ブラッシングの嫌な事も忘れるって
よほどオヤツマニアなんですね^^
うちも最近はスイカマニアなうーたちですよ

にんじん、そのままの味で食べたことないなぁ
ほんとは甘いんですねぇ
私もびっくり

妹子ちゃんはべーって出しちゃいますかね
妹子ちゃん、なんか大人のモノ食べそう・・

2016.07.24 12:58 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
大人のモノ食べそう、ってww
そう!ピザとか食べてるとガン見してきます(^▽^;)
野菜はちゃんと噛むと甘いっていうけど、
なかなか調味料ナシで食べる機会もないですよね。
スイカあげたことないけど、うさぎも夏はスイカなんですかね~♪

2016.07.25 16:51 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1152-b03437b5