ぷじょログ

DSC07714.jpg

DSC07789.jpg

DSC07792_20160725162844894.jpg

DSC07803_20160725162845e27.jpg

DSC07805.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ぷーちゃん、いよいよ本格的に換毛っぽいです。
せな毛がサクサク抜けるのでナデコしつつむしってますが、
敏感に察知してするっと逃げていってしまうように。
奥様への目つきがもう不審者を見る目ですよね(´д`。)
同じく、もっさもさの妹子。
家の中はエアコン効いてるのでそんな気にならないと思うけど、
耳周りの毛があると熱がこもって暑く感じるし、
女の子だから可愛い髪飾りもつけたいしで、
どうにか上手いこと縛れないかと試してみたんですが・・・
なんか、思ってたのと違かった(笑)
結局この後、ゴム取っていつも通りおろして出かけましたとさ。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ヘアを勝手にいじるなとお怒りの兄妹に負けるなクリック☆

結ぶの可愛いよ~~~♡♡
個人的にはサザエさんが好き♡

2016.07.25 23:04 URL | たぬか #- [ 編集 ]

サザエさんに大爆笑でしたよ!
女の子って髪の毛の扱い大変ですよね
でも妹子ちゃんってふさふさだけど
まだ毛束には足りない量なんですねぇ
でもでも、大きくなったら可愛いヘアゴム
とかで可愛くしちゃうんですよね☆彡
女の子最高!!

ぷーちゃんは、もっさもっさ抜かないとっ
ダメよ~、奥様はぷーちゃんの為に
心を鬼にしてやってるんだから(←ほんと?)

2016.07.26 18:01 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> たぬかさん
トップの毛が一向に下りてこないから、
絶妙なカール効果もあって、ぷちサザエ (o゚∀゚)ブハッ∵∴
こないだ買い物中におばあちゃんに、
「デコが広いから頭が良くなる」と褒められました。
理由→同じくデコの広い息子が頭良かったから。
・・・息子自慢!!(笑)

2016.07.26 18:13 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
そう!縛るには全体的な量(長さ)が足りてないらしく、
ぽろぽろ落ちてきちゃうのでゴム1~2個じゃカバーしきれず(><;)
もっと細かく分けたらOKなんだけど・・・まるでカニ!w
ぷーの毛はホント一度がしっっっと掴まえて、
抜けるところがなくなるまで、がっつり抜いてやりたいですよ~!!
とはいいつつ、毛を抜くのって使命感半分、面白さ半分みたいな!?(笑)

2016.07.26 18:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1153-5d89e956