ぷじょログ

DSC07784.jpg

こんにちは 奥様です((*´ゝз・)ノ゙
妹子も明日で7ヶ月。
溜まっていたお出かけ写真をここで一気に☆

↓まずはこないだ静岡に行った時の記念撮影


IMG_1576 (2)

IMG_1568 (2)

はだかんぼ撮ったりドレス着たりもしたけど、
やっぱり奥様はきぐるみ系好きですよ♪
妹子あんまドレスしっくりこないし(笑)
静岡のおともだちが、この日に合わせて撮りにきてくれました♪
妹子しろくま。おともだちヒヨコ。
まるでふたごちゃんみたいだけど、2ヶ月上のおともだちはもう立ってるそうですヨ。
2人ともニコニコでかわゆい(〃´Д`人´Д`〃)

↓そして同日夕方、妹子のひいおばあちゃんのおうちへ。


DSC07251_201607261725292a6.jpg

妹子を先頭に、この半年でひ孫が3人できた寿司男おばあちゃん。
前はふらっと顔出しに行ける距離だったんだけど、
引っ越してからはこれが初めて。
最後に会った時は首もすわらないふにゃふにゃだったのが、
寝返りしてオモチャ振り回すようになってて驚いてました(*´艸`)フフ

↓そしてこちら、ご近所観光スポット。


DSC07144.jpg

DSC07155_20160726172528837.jpg

年間パス買ってしまった(笑)
3回行けば元とれます。
こじんまりしてて、興味無い人なら10分で終わるでしょう。
ネコバスは中に入って窓から顔出して写真撮るのがお約束らしい。
いずれ誰かと行く機会があれば奥様も妹子抱えて撮ってみたいです。
夏休み中は混みそうなので、ちょっと自粛かな(^^;)

↓地味に最近すごくうれしかったこと。


IMG_1662.jpg

妹子が生まれてからどうしても外食の機会は減り、
ラーメン屋に2、3回行ったくらいでしたが、
昔みたいにランチを食べに行けました♪
寿司男は海鮮丼。奥様は金目鯛の煮付け定食。
ボリュームたっぷりで美味しかった~ヽ(*゚∀゚)ノ!
マグロがメチャメチャ厚切り(笑)
隠れてるけど、ホタテやタコ、イカなんかも入ってます。
普通にお値段この倍くらいしそうだよねって感じ。
金目も、どーーーん!って感じでしたよ!!
伊豆に来たらぜひご一緒に♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑外ではおとなしくしてる妹子におりこうさんクリック☆

そんな海鮮丼…食べたい♡♡
伊豆に毎年行ってる
お気にの宿があるので
そこに行きがてら奥様のとこ
遊びに行くから案内してくだしゃい♡

あ、うちの子ついに
一人立ちし始めました…笑

2016.07.26 21:39 URL | たぬか #- [ 編集 ]

おでかけ写真がいっぱいで、一緒におでかけ気分。楽しかったです♪
妹子ちゃんも、可愛らしいし♪
猫バスの写真も楽しみですね!

そして、マグロでかっ!!(・o・)
美味しそう・・・いいなあ(笑)
久しぶりの外食、よかったですね!

2016.07.26 23:45 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

ひよこちゃんとしろくまさんの写真、可愛いです!
私もかぶり物好きでした
かっぱとかピングーとかミツバチとかかぶらせてましたねぇ
って私も仕事でイチゴっちとかの着ぐるみかぶらされてましたが・・

海鮮丼!すごい
二度見しちゃいましたよ
なにこの分厚さっ(笑)
外食よかったですね♪

2016.07.27 16:24 URL | まみぽん #- [ 編集 ]

> たぬかさん
伊豆にいきつけの宿を持ってる人なにげに結構いる!?
うん。年1でちょうどよく満腹だと思います(-∀-`; )
住むとなったらおなかいっぱい過ぎるわもう。
ぽんちゃん一人立ちおめでとう♪
たっちするとホント目が離せなくなりそう!
うちはすでに城本移動(ローリング)で手一杯ですよ・・・

2016.07.27 18:43 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
伊豆に来たのに全然海鮮を食べてなかったので、
ようやくという感じでした♪
マグロの分厚さスゴイですよね。むしろ角切り!
ここから更に2~3枚にスライスできるだろってくらいでしたよ(^▽^;)
暑さが少し遠のいた頃にまたテディベア行ってきたいと思います♪

2016.07.27 18:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
赤子の集団きぐるみやったら可愛いでしょうね。
撮る方からしたら、勘弁して!って感じですがww
ハチとかテントウムシは定番ですよね~♪
ピングー可愛かったでしょうね(〃・´д`人´д`・〃)
かっぱは斬新だわ!(笑)
イチゴっちというと、あのたまごっちの中の可愛いヤツですね!!
きゃーうらやましい~(人>∀<)
きぐるみの中の仕事とかやってみたかったです。

2016.07.27 18:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1154-c56bfc92