ぷじょログ

DSC07942.jpg

DSC07940.jpg

DSC07937.jpg

DSC07936_20160801150128b0e.jpg

DSC07938_201608011501311db.jpg

こんにちは 奥様です( ・∀・)ノ
ぷじょる家の間取りは、リビングと寝室と、
ただの通路と化しているダイニングの3部屋です。
今まではそれで十分だな~と思っていたけれど、
妹子が加わって、リビングに4にんでいると若干の窮屈さを感じるように。
誰かの出す音や気配に、誰かがイライラすることもありますしね(-∀-`; )
4にんそれぞれがのびのび過ごせるように、
次に引っ越す時には、もう一部屋ほしいなと思っています。

さて8月になりました。
奥様1つ困っていることがあります。
実は奥様、7月の半ばからずっと、
「早く8月にならないかな~!」ってずっと思ってたんです。
すごく強く。こう、切望するってくらいに。
で、いざ8月ヾ(*≧∀≦)ノ゙

・・・あれ?
8月になるといったいなにが??

あれほど早く8月に!って思ってたハズなのに、
何があるのか、何をしたいのか、まったくわかりません(笑)
なにかの発売日というわけでもなく。
心躍る予定がお待ちかねというわけでもなく。
きっとなにかがあって、思い出さねば!という気持ちと、
実はなんにもなかった気もする…というガッカリ感がせめぎあってます(´д`ι)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑自ら上げて落としただけかもクリック(。´Д⊂)

ぷーちゃんってほんと足好きですよね
不思議です~
手じゃなくて足・・好きなのは匂い??
うちのまろはよく相方の匂いが好きで
洗面所のパンツもよく齧ってましたよ

8月、なんでしょうねぇ??
でも期待してたのに思い出せないって
がっかり感・・わかります
うちも金欠だし相方休みないし友達いないのでヒマです、ニートですよ・・
思い出が欲しいっっ(TдT)

2016.08.02 01:51 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
各うさぎなりのこだわりがあるんですかね~(^▽^;)
ちなみに足は、お風呂上りでも、散々出かけた帰りでも、
どんな状態でも良いみたいです。
もしかしたら、7月がヒマ過ぎて、
早く8月になれ~って思ってたのかもw
で、次は、早く9月になれ~とww
一緒にひと夏の思い出作りましょー!!

2016.08.03 16:29 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1158-789b190d