ぷじょログ

DSC08058.jpg

DSC08060.jpg

DSC08052.jpg

DSC08044.jpg

DSC08057.jpg

こんにちは 奥様です(´゚∀゚`)ノ
今朝探し物をしていたら、ひょっこり出てきました。
(肝心の探し物は見つかりませんでした。)
引っ越しの時に色んな物を、とりあえずで放り込み、
そのまま存在を忘れている物が結構ある気がします。(ヒドイ ^^;)
いや、だってさ、この辺、ミニちんげん売ってないし~(笑)
試しに妹子に渡してみたところ、持ちやすいようで気に入った様子。
かじったり舐めまわしたり、床や壁にガンガン叩きつけたり、
そんな愛情表現なんですが(*´∀`)アハハハ
メルちゃんだのぽぽちゃんだのリカちゃんだの、
いずれ買うんだよなぁと思ってたけど、
もういっそ、ダダさんでイイんじゃないんですかね?
ぷーちゃんは相変わらずダダさんにツンデレ(9:1)です。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑きっとこれから出番が増えるはずクリック!

きゃー!ダダさーん!!
妹子ちゃんに食われてるっ
さようなら・・・ダダさん(←ええ?)

久しぶりの登場がちんげんさんじゃなく
妹子ちゃんに食われてる登場・・
斬新ですね♪
なんかコレ見てると進撃の巨人みたいです(笑)

ぷーちゃんはあいかわらずのドライなのね
まったく動揺してないし
ダダさんとの友情は?!(←ないか)

2016.08.03 18:33 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
進撃の妹子!(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ぷーもダダさんはくわえやすいみたいだし、
ダダさん、なかなか優秀な人材かもしれません(笑)
ぷーちゃんは9割ツンのツンデレですからね~♪
きっとココロの奥ではダダさんのことを想ってるハズ!?

2016.08.05 14:57 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1159-864fa9f8