ぷじょログ

DSC08018_201608051407206f3.jpg

DSC08020.jpg

DSC08007.jpg

DSC08008_20160805140718fc3.jpg

こんにちは 奥様です( ゚д゚ )カッ!!
妹子のぷーハウスへの執着がますます強くなるこの頃。
どうやら牧草が大好きらしい(笑)
ケージ下のトレイも引き出せるようになってしまって、
気づけばいろんなところから拝借して、
握り締めて、振り回して、ちぎって、興奮しています(´д`ι)

そんな中、度重なる妹子の無礼な態度が沸点を超えたのか、
へやんぽ中に、ぷじょるが妹子のボールちゃんを、
くわえてガシガシ振り回して叩きつけた上に、最終的に、
ぶん投げて自分のハウスに持ち帰るという事態が (o゚∀゚)ブハッ∵∴
満足げなぷー兄でしたが・・・
ぷーちゃん、妹子完全に見てなかったけど?(笑)

ぷーも、妹子に撫でられると逃げてくクセに、
妹子の短い腕のリーチ圏内にわざわざ行くんですよねぇ(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ナイスツンデレーションクリック☆

ぷーちゃんのボール遊び
見たかったです^^
っていうか、遊んでるんじゃなくて
復讐?!おにいちゃんの威厳をみせたのかしら
でも妹子ちゃん気付いてないんじゃ
ほんと意味が・・(TдT)

ハウスにはいったボールはもうぷーちゃんの
モノになるんですかね

リーチ圏内・・・ぷーちゃんなりの縄張り意識かしら??さすがぷー兄!

2016.08.05 20:36 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷー兄も日頃のストレスが溜まってるんでしょうかねぇ(他人事のように)
さっき牧草をネット注文した時に
かじって遊べそうなものを一緒に買っておきました(^▽^;)
妹子が強くなってきたので、今まで気を遣ってたぷー兄も、
やってやるわ!って気持ちになってきたのかもですね(笑)

2016.08.07 16:06 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1160-98e1c5ff