ぷじょログ

DSC08215.jpg

DSC08131.jpg

DSC08181.jpg

DSC08172.jpg

DSC08174.jpg

DSC08234.jpg

こんにちは 奥様です(*・ノ3・*)
毎日暑すぎて家から出られません。
妹子も日々に刺激がなくて退屈だろうなぁとは思いつつも、
ちょっとそこまで行くだけでもヤケドしそうな熱さだし(><;)
でも、近所には観光客が、うじゃうじゃしてて、
あぁ、みんな夏をエンジョイしてるのね~なんて思ったり。
帰省の話とかもちらほら聞くけど、
もう「WELCOME!!!!」って感じで、
張り切っていつも山盛りの料理作って待ってるとか、
孫の面倒みたがってかまいたがって仕方がない…とか聞くと、
めちゃめちゃうらやましいわ(・´з`・)
いや、別にそれがすべてじゃないんよ。
それはそれで煩わしかったりすることもあるのかもだし。
でも、いいなぁ・・・。・・・・・・いや、でも!
妹子とぷー兄は、兄妹でなかよく、強く生きていってほしいと思います。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様がぷーと妹子を愛してるから大丈夫クリック☆

奥様、横浜了解です^^
ありがとうございます
でもちょっと22日がダメでございますm(__)m

ぷーちゃん、こうやってボール投げてるんですね!教育的指導、うんうんいいお兄ちゃんですね♪
怒りのぶん投げ・・・

実家もどったら奥様ゆっくり羽をのばしてくださいね
孫の面倒みてくれるのかな??
うどん嬢がいるから、妹子ちゃんもさびしくないですね(笑)
でも今度はうどん嬢から教育的指導がいくかしら??

2016.08.09 21:08 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

うとうと眠るぷーちゃんの安眠を遮るボール!
怒りの「いーもーこー!!」が気の毒面白かったです。
ぷー兄頑張れ♪

良いようにとって、奥様が楽しく過ごせるように考えたらいいですよ。
ご実家に帰ってゆっくりしてくださいね。
お孫ちゃんを連れての里帰りは、何よりのお父さん孝行ですよ(*^_^*)

2016.08.09 23:22 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> まみぽんさん
わーい♪やっと1つ夏の楽しみができました~♪♪
うどん嬢は…どうなんでしょうねぇ(^^;)
奥様がさわろうとしても身軽に逃げてっちゃうので、
妹子なんてまったくお呼びでないって感じかも(笑)
オモチャを共用するのは全然かまわないんですが、
オーボールは線が細いので噛み切っちゃわないかちょっと心配!

2016.08.10 16:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
ぷーちゃんは今まで以上におおらかな子になったのか、
あれだけ激しく妹子が叫んで暴れてても爆睡してたりします(笑)
うさぎって子ども苦手なハズなのに、
近くへ行って撫でさせてあげてるので(逃げるけど)
自分の子分って認識してるんですかね~(^▽^*)アハハ
そこまで人見知りもなさそうなので、父や兄に丸投げして、
ゆっくり漫画でも読んでゴロゴロ過ごそうと思います♪

2016.08.10 16:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1162-bc4ad037