ぷじょログ

DSC08133.jpg

DSC08240_201608101622498d1.jpg

DSC08244_20160810162250c6f.jpg

こんにちは 奥様です(o゚ェ゚)
今日も今日とて相変わらずのぷじょる家です。
妹子はとうとう水入れにまで手が届くようになりました。
そのうち段差を越えられるようになったら、
きっと、ぷーハウスに妹子がinしてるんでしょうね。
うさんぽに行くと、いつもちょっとした隙に、
おともだちにキャリーを乗っ取られてるぷーちゃんなので、
そんな光景が容易に想像できますよ(^^;)
たまにぷーが勢いよく妹子に突っ込んでって、ふたりで顔面衝突しかかって、
お互いにビックリしてる様が面白いです | ̄m ̄)プッ
ちなみにぷー兄には、妹子に対して、
顔はNGだけど、ボディの踏みつけなら許可しておりますよ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑それでもぷーちゃんはやらない優しい子クリック♪

れおぴんの件ではありがとうございますm(__)m
妹子ちゃん、ついにここまで進出ですか!
ほんとケージの中入りそうですよね・・

顔面衝突、それはびっくりしますね
妹子ちゃんでも泣かないんだろうなぁ
ボディの踏みつけ、いやいやぷーちゃんは
厳しいけど優しいからきっとしないはず
はず・・・でもそのうちはい上って
ケージにはいりそうな気も(笑)

2016.08.11 01:52 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
れおちゃんの食欲、早く元通りになるといいですよね(><。)
でもれおちゃんはいつもすごい回復力見せてくれるから大丈夫!
顔面同士で触れ合うと、妹子は、
ヒゲがくすぐったくてビックリするみたいですよ(笑)
ぷーちゃんにはぜひ妹子の上にちょこんと乗ってる姿を見せてもらいたいです♪

2016.08.12 17:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1163-f6536306