ぷじょログ

DSC08254.jpg

IMG_1685.jpg

伊豆クレイル

DSC08215_20160813153750d7a.jpg

こんにちは 奥様です(´・∀・`)ノ))
「食べて・飲んで・おしゃべりして過ごす。大人のリゾート列車。」
の、伊豆CRAILEが、この夏デビューしたそうで。
小田原~下田間を走るこの電車は、
バーカウンターが付いてたり、オシャレなお食事を楽しめたり、
ちょっと奮発した大人旅って感じで女性がメインターゲットだそうです。
デザインも女の人ウケしそうな感じでステキ(*´v`*)

誰から主催の企画かはわからないけど、
「停車駅でちびっこたち旗をふろう!」的な募集があって、
近いしヒマなので、ご近所のおともだちと参加してきました☆
元々はこれ、地元の園に通う幼児向けだったらしいのですが、
(その年頃の男の子よろこびそうですよね~!)
こんな時期なので、帰省やら旅行やらで思ったより集まらず、
もう乳児でもいいよ~って感じで、支援センターに案内が回ってきたっぽい(笑)
リッチでリア充なリゾート観光客どもに、
どこへも行けない地元のちびっこたちが旗ふって、
WELCOME伊豆!的ムードの演出ですよ。(めちゃめちゃ卑屈ww)

ゆるい感じで旗振りのリハーサルまでやって、
男の子はやっぱりすごくワクワクうれしそうだったけど、
停車時間は30秒で、電車はあっという間に去っていきました(´ー`A;)
記念写真とか撮ってる間もなく(笑)
(3枚目の電車画像は拾い物です。)
お土産にジュースと粗品(ウェットティッシュやノート等)をもらいました♪
あ、この旗もくれましたよ。

観光客であふれる伊豆。
スーパー行くと、明らかにBBQな感じの集団が、
カゴに盛り盛りで肉やら飲み物やらを放り込んでます。
奥様も肉たべたい・・・
あ、でも、この暑い中、しかも虫もいる外でなんてホント勘弁なんで、
涼しい室内でオネガイシマス ☆彡 (人 ;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様は涼しいお家で(桃鉄で)全国まわってますクリック♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1165-b52d293a