ぷじょログ

DSC08340_20160814145423710.jpg

DSC08342.jpg

DSC08354.jpg

DSC08321.jpg

DSC08351_20160814145426984.jpg

こんにちは 奥様です(´ヘ`;)
すっかり前進移動をモノにした妹子。
大好きなぷー兄へも直進で向かっていくようになりました。
今日は昼間、奥様が台所に行ってると、
またしても、ぷー兄ちゃんのケージに張り付き妹子。
少しして様子を見に来ると・・・

(Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!!

妹子の手!なんか茶色くべちょべちょ汚れてるんですけどっ!!
トレイの手前に、ゆるめの●か食糞かが落ちてたらしく・・・
即行ひっつかまえて、流しでビオレでゴシゴシ!(((;゚;Д;゚;)))
幸い、右手以外、顔や身体の他の部分にはついてなく、
口にも入れてないようなので、被害は軽かったですが・・・
とりあえず、もうトレイを引き出せないように、
裁縫箱から手持ちの道具で、ちょっとしたベルトを作って固定。
早速ベルトの存在に気づいて、わしゃわしゃ外そうとしてますが、
まだ妹子の成長段階では、しばらくは外せないと思います。
油断はなりませんが(><;)
コンフォート・・・
楽々トレイが引き出せるのが魅力の1つだったのに(つД`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑妹子の進化に追いつけない奥様に応援クリックオネガイシマス。

奥様、妹子ちゃん、暑い中旗振りの任務(?)
お疲れ様でした!

妹子ちゃんの進化ップリ!すごいですね
ぷー兄のゴハンたべやしないかって
ひやひやものですっ
でも並んでる姿兄弟って感じで可愛いですけどね^^

べっちょり事件は・・奥様ご愁傷さまです
そっかー、引き出しあけちゃうのかー
知恵もついてきてもううかうかできないですね
でも口入れなくてほんとよかったですよ!
Sちゃんは昔わんこの●をひろって
口に入れようとしましたからね
ぷーちゃんの●も注意ですかねぇ?!

2016.08.14 17:37 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

何の知恵もお貸し出来ないので、
奥様、がんばれ~!と、応援するしかできません。
妹子ちゃん、どんどん成長しているんですね、
ぷーちゃんも偉いなあ(*^_^*)
いろいろここでガス抜きしてくださいっ!!

2016.08.15 00:33 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

こんにちは~^^いつも楽しく読ませていただいてますが、読み逃げばかりでごめんなさい(>_<)
妹子ちゃん立派に成長されていて、ぷーちゃんとの絡みがメッチャおもしろいです。いつもニヤニヤしながら読ませてもらってますヽ(^o^)丿奥様、毎日大変だけど頑張ってねー

2016.08.15 10:29 URL | minagon #- [ 編集 ]

奥様2度目のコメ失礼しますm(__)m
コメ見ました~^^
オッケイです~~♪楽しみです
お返事メールにしたので見てくださいね!

2016.08.15 19:18 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
Sちゃん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
それは食べちゃダメーーー!!!!
ちびっ子って、キレイとか汚いとか、
そういう概念がないんですかね~??
最近は隣の部屋に置いておいても、あっという間に侵入してくるので、
朝のぷーちゃんのごはんタイムが迫害されてます(/TДT)/

2016.08.16 15:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
うちは今までがテキトーすぎたので、
ある日かじりに目覚められたり、行動範囲が広がってたりすると、
もう対応が後手後手になっちゃって焦ります(ノ;;゚Д゚)ノ
みかんちゃん家はちゃんと
お家の中の安全対策とかいろいろされてますよね(*^^*)

2016.08.16 15:36 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> minagonさん
いえいえ、こちらこそいつも読み逃げですみません(><;A
生まれたばかりの頃はお互い無関心でちょうどいい距離感と思ったのに、
まさか妹子がこんなにぷー兄にご執心になるとは・・・(笑)
昨日は反撃くらって泣いてましたけどね(^▽^;)アハハ

2016.08.16 15:39 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1166-c6035cfa