ぷじょログ

DSC08330_201608161431443cb.jpg

こんにちは 奥様です( ;_;)
ぷーちゃんの最愛の彼女、常務ちゃんがお月様へ旅立ちました。
うさんぽデビューから付き合ってくれ、いつも引きこもりのぷーに毎回、
「おいでよ、だいじょうぶでしゅよ」って、
励ましに迎えに来てくれてた優しい常務ちゃん。
本当にいつもありがとうね。
夏になって胸の病気が発覚しましたが、
変わらないキラキラおめめで、モリモリごはん食べてたおりこうさん。
最後は大好きなおかーしゃんの腕の中で眠りについたそうです。

昨日の夜、静岡中部は大雨洪水警報とか出てて、
週間予報とか見ても、雨なのかな~って感じでしたが、
今日はなんと晴天!日頃の行いが良いもんね(*^^*)
我が家は残念ながら駆けつけられませんでしたが、
静岡のうさ友さんたちが、お見送りをしに行ってくれたそうです。
お盆期間だからね、きっとたくさんのうさ仲間たちが帰ってきてて、
お月様までは、にぎやかな旅路になるんじゃないかな☆


DSC09238_20160816151351a44.jpg

天使のような常務ちゃんと、引きこもりっ子のぷじょる。
仲睦まじい可愛いショットがたくさんあります。
元データはPC本体から移しちゃってるのでブログ用に加工した物ですが ^^;


DSC09879_20160816151709ea4.jpg

DSC00093-1_20160816151645ac0.jpg

DSC01949_20160816151649d1d.jpg

DSC01927_20160816151648685.jpg

DSC01773_20140523201239595_201608161516466f1.jpg

DSC02260_20160816151651e81.jpg

DSC07740_20150427181039e38_20160816151706f60.jpg

DSC07753_201608161517074d6.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ずっとずっとだいすきだよクリック☆

常務ちゃんの頑張り、本当に最後まで立派でしたよね
うちもれおぴんが具合悪くても、常務ちゃんに勇気をもらってました
お盆帰りだから月組のみーんなが迎えにきてることでしょう
お昼ごろ空を見上げたんですが
うちもなぜか晴れてました
(そのあとは雨)
なんか常務ちゃんがいい子だったから
神様が晴れにしてくれたのかなぁってじーんとしました

ぷーちゃん、遠距離だけど常務ちゃんとの
純愛貫いてね^^
たくさんの思い出があるものね

ありがとう、常務ちゃん
やすらかに・・・

2016.08.16 18:00 URL | まみぽん #- [ 編集 ]

常務ちゃん、よく頑張ったね。
最期までいい子でした。

結局ももすけとは対面叶わずで、本当に残念でした。

奥様、写真をありがとう。
みんな楽しそうだね。
素敵な光景です。

お月様には、長老くんも、うちのもももいるもんね。
常務ちゃんも淋しくないよね。

たまにはこっちにも、来てくれるといいね〜。

2016.08.16 20:05 URL | みずえ #- [ 編集 ]

奥様・ぷーちゃん ありがと!
可愛い思い出が多過ぎて・・・

ダメだ・・・泣いちゃう・・・

2016.08.16 22:16 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
この時期ですから、お月様からおともだちがたくさん来てて、
にぎやかに出発したんでしょうね(*^^*)
常務ちゃんはホントに優しい天使みたいな子でした。
お月様でモテモテになっちゃうと思うけど、
ぷじょるのこと忘れないでいてくれたらいいなぁ(><;)

2016.08.17 21:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
お月様の様子、見てみたいですよね~(*^^*)
みんなでどんなお話ししてるんだろ。
きっと、ももちゃんも長老も、
最前列で常務ちゃんをお出迎えしてたと思います。
常務ちゃん優しい子だから、ももすけくんのとこにも、
ぷじょるにも、ペロペロしに来てくれるんじゃないかな~♪

2016.08.17 21:38 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
うんうん・・・
ステキな思い出が山盛りです(´;д;`)
常務ちゃん、本当に可愛い子でした。
いっぱい泣いていいんですよ!
じょにちゃんが隣で話も聞いてくれますよ!
奥様やぷーでよければいつでもなんでも言って下さいね。

2016.08.17 21:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

パソコンがぶっ壊れネットから離れている間にこんなことに…。
昨夜は大泣きいたしました。
奥様のブログ拝見してチラチラ覗き見させていただくようになり、ヒョンなことからmixiで交流ができ。
愛されていたことがすごく伝わってくる最期でした。

これからは、ぷーちゃんと遠距離恋愛なんですね。
ぷーちゃん、天の川渡るガッツを是非見たいですねw

2016.08.23 10:27 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
しばらくネットできないと浦島状態になりますよね(^^;)笑
常務ちゃんは本当にみんなから愛されてた子なんだなぁと改めて思います。
更に遠距離恋愛になっちゃいますが、
たぶん、ぷーがあんな性格なので、
常務ちゃんの方から会いに来てくれるんじゃないかな~と(笑)
でもお月様でモテモテだろうから、フラれないかちょっと心配。

2016.08.23 16:33 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1167-a912ec11