ぷじょログ

DSC08431.jpg

DSC08404.jpg

IMG_1701.jpg

IMG_1718.jpg

DSC08336_201608171835084b4.jpg

こんにちは 奥様です(*´-`*)ノ
数日前、近所の港で花火大会がありました。
早番だった寿司男が帰ってきてから徒歩で出かけることに。
打ち上げ場所からすごく近いところまで入れたので、
下から上がるところから、真上に近い感じでドーンと大迫力。
この時期は観光客であふれる伊豆だけど、
どちらかというと、地元の人がワイワイ集ってる印象。
妹子は爆音にまったくビビることなく、途中で就寝(笑)
打ち上げ場所のなるべく近くまで、ずっと坂道を下っていったので、
帰りにベビーカー押すのが一苦労でしたよ ;´Д`)
押させましたけどね。寿司男に。

奥様、明日から月曜まで妹子と実家に泊まってきます。
家、片付いて掃除されてるとイイんだけど・・・
うん。期待できないな(тωт`)
ぷーちゃん、男留守番よろしくね☆


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんと寿司男の男留守番はどうなる!?クリック♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1168-bffa9c45