ぷじょログ

DSC08569.jpg

DSC08577.jpg

DSC08591.jpg

DSC08581.jpg

こんにちは 奥様です +.(´・∀・)ノ゚+
先週末から3泊で実家に行ってきました。
今回は夏休み中の兄が、我が家まで車で迎えに来てくれたので、
荷物も余裕を持ってアレコレ持参できたし、
チャイルドシートを載せ換えてったので、
向こうで出かけたりもできて、ラクちんでしたよ~♪

実家のうどん嬢と妹子との絡みが楽しみで楽しみで(*´艸`*)
妹子は変わらずの図々しさでグイグイ近づいていって、
(やっぱり牧草抜き取ってるww)
うどんもさほど嫌がる素振りも見せずにいましたね~。
妹子がだーだーやってても逃げないのに、
奥様が撫でようとするとダッシュで逃げてくうどん (T△T)ナゼ...
奥様の方が優しくツボを抑えたナデコができるというのに!ひどい!!

妹子、慣れない環境でも体調を崩すとか全くなかったのですが、
奥様が何か取りに行ったり、ちょっと部屋を出た瞬間に、


DSC08598_20160823151034c23.jpg

父も兄も快く妹子の相手をしてくれてたんですが、
たまにはゆっくりお風呂に・・・どころか、いつもより迅速に動いてたわ(-□-`lll)
人見知りや後追いする方が、母親的には優越感あって可愛いとか言うけど、
うちの場合は四六時中ずっとくっついてるんだから、
たまに他人がいる時くらい他人にべったり甘えててほしいデス(笑)

そして・・・

兄に車出してもらって静岡方面まで買い物しに行ったので、
常務ちゃん家にちょこっとおじゃまさせてもらって。


DSC08593.jpg

DSC08595.jpg

常務ちゃんハウスは、うさ仲間たちからのお花でいっぱい(* ^^ *)
どれだけみんなから愛されてたかがわかります。
おかーしゃんさんがブログでお話ししてくれてますが、
常務ちゃんが旅立った時の様子を聞いて・・・
じょにちゃんをナデナデ♪
今までよりちょっとあまえんぼさんになってたかな??
なんか奥様の中では、常務ちゃんがナデコ好きで、
じょにちゃんは動きたい派ってイメージだったから・・・
そうだよね。じょにちゃんも、
いつもと違う日常に、まだちょっと戸惑ってるんだよね。きっと(´;д;`)


近くに服とか買えるところが全然ないので、
某お安い子ども服のお店(西●屋ではナイヨ)でテンション上がりました。
一日いられる!って思った(笑)


DSC08607.jpg

それにしても、赤子の服って難しいですね(´エ`;)
大人服でもショップによって、Mでも大きいとかLでもキツイとかあるけど、
赤子もそんな感じで、しかも基本試着できないワケで。
だから大きめ買って長く着せよう!って傾向があるんだろうけど、
奥様、安物でイイからこまめにジャストサイズを着せてやりたい派なんです。


DSC08564_2016082315302393e.jpg


・・・さて。

今回の長い記事を最後まで読んでくれた方へのオマケ的に書きますが(笑)

半年前に寿司男の転勤で伊豆へやってきたぷじょる家。
実は、来月、また転勤でお引っ越しすることになりました。

例のごとく、次の場所での勤務がスタートするまでに猶予がないので、
今週中に、住むエリア決めて、候補物件選出して、中を見せてもらいに行ってきます!
新居が決まり次第、またお伝えしますねっ(><;;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑早く落ち着けるとイイネくりっく☆
スポンサーサイト

奥様おかえりなさい(*^^*)
リフレッシュできましたか?
うどん嬢、意外です
妹子ちゃんのそばにくっついてるではありませんか!
もしかして子供好き??
奥様には警戒するのに不思議です~

常務ちゃんちへ行ったのですね
常務ちゃん・・私の中ではまだ昨日のことのようです
じょにちゃん、奥様と妹子ちゃんがきたから
嬉しかったかもですね(*^^*)

そしてななんと!またお引っ越しですか
大変ですね><
今度は近くにお店いっぱいあるところだと
いいですね

2016.08.23 17:34 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

うどんちゃん、大人ねー。
自分より小さい子には親切にするのね、えらいわ。

おかーしゃん家の報告、どうもありがとう。
LINEでもらった写真と一緒だけど、アテレコがおかしくて、笑ってしまいました。
花がいっぱい……私の間抜けな話は聞きましたか?

もう引っ越し!?
落ち着かなくて大変だね。
静岡県内なの?
東京に近いといいなあ。

2016.08.23 17:35 URL | みずえ #- [ 編集 ]

奥様、おかえりなさい(*^_^*)
妹子ちゃんの服に、釘づけでした(笑)かわいい!!
こんな子に出会ったら、にっこりしちゃいますよお(^^♪

そして、半年でお引越しとは!大変ですよね。
お仕事の都合とはいえ、寿司男さん本当にお疲れ様です。
落ち着くよいところが見つかりますように!
引っ越しスムーズに済みますように!

2016.08.23 23:52 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> まみぽんさん
うさぎって赤子に警戒しないんですかね~(-∀-`; )?
目線が低いからそんなに驚異と思ってないとか!?
うちは長老もぷじょるも1人っ子だからわからないけど、
うさ同士はお月様に旅立ったこと、やっぱり察しますよね。
寂しいなって感じてるんでしょうね・・・( ;_;)
今度のお引っ越しは少し職場からは離れても、
土地勘のあるところにしようと思ってます。

2016.08.25 18:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
常務ちゃんのおうち、お花いっぱいでにぎやかでしたよ(*^^*)
間抜けな話??
うさ友さんと一緒にお花贈ってくれたとしか聞いてないけど・・・
気になるーー!!(笑)
今度の引っ越しも県内です。
でもアクセスのイイところにしようと思ってるので、
都会にも遊びに行きやすくなると思います♪

2016.08.25 18:21 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
最近は大人と同じようなデザインの子ども服もいっぱいあって、
アレもコレも欲しくなっちゃいますが、
せっかくなので赤子の今しか着れないような物を選んでみました♪
幸いにも、物もあまり増えず、最低限の荷解きで暮らしてたので、
前回ほど準備の手間ヒマがなく済みそうです(〃´∀`)ホッ
でもやっぱり妹子に呼ばれると何もできなくなるので困っちゃいますが(><;)

2016.08.25 18:26 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1170-159a3202