ぷじょログ

DSC08499.jpg

DSC08489.jpg

DSC08524.jpg

DSC08492.jpg

こんにちは 奥様です(´U`≡´U`)ノ
今日も暑いですね~。絶賛引きこもり中。
ネット通販もしていない時にピンポンなると、構えますよね |x・`)チラッ
新聞とか保険とか宗教とか、なんかの勧誘なのかな~とか思いを巡らせ。
で、息を殺してゆっっくりとドアに近づいてくうちに人影は去り、
郵便受けに書留(カードの更新とか)の不在通知が入ってたり。
なんかこう、ピンポンと同時に何の用事かわかるボタンがあるとイイですよね!
1・荷物の配達系 2・営業系 3・ご近所や顔見知り系 ・・・みたいな(。 -з-)

先日、ぷじょる家にステキなお届けものがありました☆
オシャレグッズや美味しそうなお菓子と、
そして妹子が持ってる↓こちら↓のネコちゃん。


DSC08652_20160825135825c8c.jpg

まみぽんさんとお会いして遊ぶ予定が都合が悪くなり、
またの機会に♪ってことで今回は流れてしまったのですが、
妹子にプレゼントを用意してくださってたそうで・・・
うさ飼いさんって「気遣いの人」多いですよね!
奥様、全然気の利かないので、ホント頭が下がってばっかです。
ありがとうございます(>人<!!
(携帯へのメール、無事届いてますか??)

今まで外出中はおとなしーくベビーカーに鎮座してた妹子も、
最近は飽きて不満を訴えるようになってきてたので、
ちょうどこういうの欲しいと思ってたんですよぉ\(*T▽T*)/
カラフルなビーズシャカシャカや歯固めがついてて、
耳としっぽ握ると赤子の好きなビニールくしゃくしゃ音がして、
ひげをピロピロつまめて、ふるとカランコロン鳴って・・・
なんて贅沢仕様!!
こんな良い物を・・・本当に有り難いです。
たぶん妹子が持ってるオモチャの中で一番の高級品だと思います(笑)

妹子も大層気に入っております♪
すでに、よだれでろでろ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑涼しくなったらまた計画立てましょ♪クリック♪
スポンサーサイト

奥様ぁぁ~、本当はお会いして渡したかったのにドタキャンすみませんでした><
妹子ちゃんよろこんでてよかったです
一応、ぷーちゃん相手にぶんまわしても
安心なのを選んだつもりです(笑)

よだれでろでろ・・・光栄ですよ!猫がね(*≧m≦*)

メール、届いてないんですよ~
なんでかな~??
私のi phoneポンコツだからかな~
でも無事届いてよかったです(*^^*)

2016.08.25 19:54 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

居留守、わかります~!
私の場合、週末私が休みで旦那が出勤の時など、一旦起きて旦那を送り出した後、二度寝してるときに来られると、パジャマのままなので困る。
そんなときは居留守ですよ。
起きてから、不在者通知が入ってないときは、出なくて良かったと思いますね。

間抜けな話……私じゃなくて、花屋がやらかした話なんだけど、常務ちゃんに送るよう手配した花が、何と我が家に届いたんですよ!
その日たまたま休みで家にいたので、すぐ受け取れて良かったんだけど、そのときの衝撃、想像できますか?
花屋の開店を待って電話して、怒鳴り込んだら、平謝りでしたけどね。
そんなわけで、常務ちゃんがお月様に向かった翌日に届いたはずです……(T_T)/~~~

引っ越しはいつかしら。
11月のうさフェスで会えるかしら。

2016.08.26 14:14 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
いえいえ(*^^*)
れおちゃん元気になってきてよかったです♪
ネコちゃん早速、お出かけのお供になってもらってますよ~!
メールが上手く送受信できないことたまにありますよね(><;)
で、届いててスルーだったら、返事催促してるみたいで悪いし、
届いてなかったら、相手はメール待ってるかもしれないし・・・
って、すごく悩みます。自分は既読スルーしまくるくせにっ(笑)

2016.08.27 21:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
ええぇぇぇっっ Σ(|||▽||| )
花屋、それはやっちゃいけないミスでしょー。
お花って、お祝いにしろ、お供えや心の癒しにしろ、
この日に!って贈りたい場合がほとんどだと思うのに。
引越しはもう来月早々に。
うさフェスは行く気満々なので会場でお会いしましょう♪

2016.08.27 21:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1171-7649a13e