ぷじょログ

DSC08672_201608271953456bb.jpg

DSC08673_20160827195346a9f.jpg

DSC08676_201608271953485c4.jpg

DSC08698_2016082719534968f.jpg

DSC08709.jpg

こんにちは 奥様です( ・∀・ )ゞ
最近へやんぽ中に、こっそりリビングから寝室に移動し、
扉の裏でくつろいでる姿をちょいちょい見かけます。
(自分から)妹子が見えない。(妹子から)自分が見えない。
そんな安らぎの場所を見つけたのかもしれません(笑)
妹子は、主食か!ってくらいチモシー1番刈りにご執心。
ちゅぱちゅぱしゃぶってる音がすると思うと、
大抵、牧草くわえてます。スルメのごとく。
そんなん差し出しても、ぷー兄食べないと思うヨ(|||-ω-)・・・

そんな妹子も今日で8ヶ月。
最近は1日2回に増やした離乳食もそれなりに食べるようになり、
(何gとか何さじ食べたとか数えてないので奥様の感覚がすべてw)
下の歯が2本、生えてきてます。
来月27日は、いよいよぷーちゃん5歳のお誕生日☆
その頃には引っ越し終わって一息ついてるハズなので、
お気に入りのケーキ屋さんで、ホール買っちゃおうかな♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ここから怒涛のイベントラッシュ!クリック☆

ぷーちゃん背中に哀愁が・・・
でも妹子ちゃんを乗り越えてケージには
はいらないんですね
えらいなぁ!

妹子ちゃん、なんと歯がっ
おめでとうございます(*^^*)
でも牧草をするめのようにかみかみ・・
なんか味あるのかなぁ??(笑)

なんかもうお引っ越しなんですねえ
それまではバタバタ大変かもしれませんが
奥様お体気をつけてくださいね
早く落ち着いてホールケーキでぷーちゃん
お祝いしたいですね

2016.08.28 14:15 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
妹子が来て、ぷーちゃんホント大人になった気がします(笑)
あまりに遠慮ないので、「踏んじゃえばいいのに」
ってぷーに思ったりするんですけどね(^▽^*)アハハ
今回の引越しは間があいてないので、
比較的荷作りが簡単で気持ちに余裕ありますが、
でも余裕かましすぎて、当日にバタバタするのが目に見えてますよ~。

2016.08.30 16:36 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1172-762b76bd