ぷじょログ

DSC08678_20160830160647f89.jpg

DSC08690_20160830160652de2.jpg

DSC08683_201608301606493b3.jpg

DSC08680.jpg

DSC08689_20160830160651599.jpg

こんにちは 奥様です(/・U・)
最近ぷーちゃんの柱から覗き込み系ショットにキュンキュンしてます。
ほっぺのしもぶくれ感や、顔のでかさや、ずんぐりした身体つきが
上手く表現されているなぁと(●´Д`人´Д`●)♪
妹子が来てから、ちょっと譲ってあげちゃうことも増えたぷーちゃん。
あまえんぼアピールしてくれた時は、めいっぱいこたえてあげたいです。
・・・が、奥様とぷーが仲良くしてると、妹子が超笑顔で這いずってきて、
ぷーを触りたがって困りますよ(;´Д`A ```
乱暴なんだもん。雑なんだもん。
たいてい、ぷーをナデる一方で、全力で妹子ガードしてます(笑)

あ、そうそう。

お引っ越しの件ですが・・・
来週、また静岡市に戻ることに決めました☆
寿司男の職場は少し遠いので通勤時間は増えちゃいますが、
家の近くが便利な方が良いという結論になって、
前とほぼ同じ場所で、ふたたびぷじょる家スタートします。
静岡のうさ友さんともまた気軽に遊べるようになるし、
アクセスもいいところなので、都会に行くハードルも下がるハズ(*^^*)v
みなさま、これからもぷじょる家をよろしくおねがいします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑引っ越し準備がめんどくさいわ~クリック。

一枚目の写真のぷーちゃん激カワですよ
ぽっちゃりボディが素敵♪
ナデコタイムを満喫してると思いきや
妹子ちゃんがあっちゅうまに来ちゃうんですね
ぷーちゃん、がんばって!
奥様も負けないでくださいっ

お引っ越し、元の方へ戻るんですね
よかったですね^^
これで安心して外出もできるようになりますね
めでたいですわ~

2016.08.30 17:25 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

短いお引越し先でしたねw
元の地域に戻れるなら住み慣れた土地で良いですね!
ぷーちゃんの壁からチラリとのぞく姿、激しく萌えを感じますw

2016.08.30 17:36 URL | 架静 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん、妹子ちゃんに遠慮して、けなげだわ!
何て可愛いのv-10
そして、兄の心、妹知らず……。
でも、妹子ちゃんも、ぷーちゃんが大好きで、撫でたり遊んだりしたいのよね。
それがうさぎには迷惑なだけで。

数年前、まだももすけが数か月の子供だったとき、友人が2歳の娘を連れてきて大変でした。
かーいー(可愛い)、かーいーと追い掛け回し、普段大人二人と暮らしていて、子供に慣れていないももすけは、耳を立てて怯えていました。
元々ビビリな子なので、本当に可哀想だったな……。

位置関係が全然わからないのですが、今度は東京に近くなるの? 便利になるのね?
それは良かったけど、短期間に何度も引っ越すの、大変だね。
でも、会う機会が増えるんだろうから、私は嬉しいです。
妹子ちゃんにも会いたいなv-238

2016.08.30 17:40 URL | みずえ #- [ 編集 ]

こんにちは!
控えめにアピールしてるぷーちゃん、かわいいです〜(*^^*)隙をみてたくさんナデナデしてもらうんだよ♡
妹子ちゃん、ぷー兄が好きなんですね!!うちの娘もうさぎさんのフワッとした感触がとても気に入っているらしく触りたがります。最初は毛をひっぱってましたが、月日を重ねるごとに、ソフトに触れるようになってきました!だいふくは迷惑そうですが(^^;;
先日の「牧草をスルメのようにしゃぶる」ってまさにうちも!!いつも、同じだ〜!って思いながら読ませてもらってます♪

静岡に戻られるんですね!この前は子どもたち幼すぎて触れ合えなかったですし、涼しくなったらうさんぽしたいですね♡
お引越し、がんばってください!

2016.08.30 21:45 URL | opuni #- [ 編集 ]

早くお帰りの会計画しなきゃ♡

ちなみにうちのもニャンズへの愛が攻撃的です(笑)
ウサギさんはストレスに弱そうだから
守ってあげなきゃですね(;´・ω・)
うちは…放置…(笑)

2016.08.31 11:16 URL | たぬか #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
たれ耳は身体つきが、ぼてっとしてますよねw
立ち耳ちゃんに会うと、シュッとしててちょっと驚きますww
妹子は目標物がある時はホント早いんですよ(;´Д`A
ズリズリと、素早い貞子って感じ(笑)
土地勘があるところに戻るので引越しの不安感は前より少ないですよ~♪

2016.08.31 21:23 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
そうなんですよ~。
短すぎてびっくりです(笑)
うさがチラ見する姿、可愛いですよね(*´∇`人´∇`*)
素直に甘えにこれなくて、ちょっとモジモジしてる姿も萌えます♪

2016.08.31 21:26 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

> みずえさん
伊豆の方が関東に近く見えるんだけど、
伊豆半島を出るのに時間がかかるので、
次の住所の方が、新幹線一本でバーッと行けちゃって早いです♪
子どもは可愛がり方に遠慮がないからキツイですよね(><;)
ももすけくん、お疲れ様でした(^^;)
妹子はぷー兄が本当に大好きなんですよ。
でも雑すぎてハラハラしながら見てます。
ぷーも逃げればいいのに、なかなか動かないんですよねぇ(笑)

2016.08.31 21:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> opuniさん
牧草スルメ!わかってもらえますか~♪(笑)
娘ちゃん、もう優しく触れるようになったんですね。
だいふくくん、よかったね(*^^*)
うちはまだ、むしるような握るような触り方するので気が抜けません(><;)
涼しくなったら、うさんぽとかうさ会とかしたいですね♪

2016.08.31 21:40 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
愛情がもう直線的すぎて(T-T*)
でも妹子が近づいたり触れてきたりしても、
ぷーがなかなか逃げないのは、
そんな妹を受け入れているのか、単に学習能力がないのか・・・謎(笑)
ニャンズおっきいから、上に乗ったら勝てそう♪

2016.08.31 21:43 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1173-de05ac49