ぷじょログ

DSC08835_20160902200245b62.jpg

DSC08830_201609022002443e8.jpg

DSC08839.jpg

DSC08851.jpg

DSC08858_20160902200250c07.jpg

DSC08860_20160902200304b8d.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(・ω・)ゞ
ぷーちゃん久々の生ニンジン。
家にないと思ってたのに、実はあったのを発見したので、
ぷじょると妹子用にしました Σ(;;´□`)ノオイ!!
普通、可愛いうさぎと可愛い赤子にこそ鮮度抜群の物をってなりますよね~。
たぶん、引っ越し前にいかに食料を0に近づけるか問題で、
頭がいっぱいだったのでしょう。
大丈夫。ふたりとも違和感なく食べてます(笑)

Yと口元を可愛く撮るためのあおりショット。
ほっぺもぷっくりなるし、大好きなんですが・・・
ぷーちゃん、いつもにも増して目が見えませんね(;^_^A

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑丈夫な奥様に似てくださいクリック☆

ぷーちゃんのあおりショット可愛いですよね~
なんだろう?Yの部分が奥に窪んでいるのか
Yの周りが出っ張っているのか、とにかくうちとは
違うYでカワイイですよ。ヨコから押したいです(笑)

2016.09.02 21:11 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

ぷーちゃん、生き生き走ってる後ろ姿も
可愛い~^^
もちろんあおり顔も最高です
奥様ナイスショット!

あまり野菜・・・うちでもフツーにだしてますよ
しかもうーちゃんにはニンジンの皮を
ピーラーで上から・・・(;^_^A

それにしてもぷーちゃんのぺろんちょも
可愛いわぁ
可愛いショットがいっぱいで幸せです♪

2016.09.02 23:55 URL | まみぽん #- [ 編集 ]

> アリアリさん
同じホーランドロップの男の子でも、
それぞれに顔つきがだいぶ違いますよね。
そうか!うちのは顔のパーツが埋まってるのか!(笑)
みかんちゃんはお顔周りの毛がするんと滑らかな感じで、
見てると思わずナデたくなっちゃうデコの持ち主ですよ(*´ -`)♪

2016.09.04 16:38 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
余り野菜が出るってことは料理してるってことですよ!
うちはあんまりちゃんと料理しないので・・・
自宅警備員なのにっ(笑)
あおりイイですよねぇ。Yが撮れるっ(>▽<人)♪
Y好きの奥様にはたまらないです。

2016.09.04 16:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1175-38f60af3