ぷじょログ

DSC09040_201609051906254e6.jpg

DSC09023_201609051906224fe.jpg

DSC09039.jpg

こんにちは 奥様です ⊂( ̄(工) ̄)⊃
3度目のテディベアミュージアム。
涼しくなったら通おうと思って、年パス買っちゃったんだもん(泣)
9月になってから展示が一部ハロウィン仕様に変わっていて、
ちょっと新鮮な感じで楽しめました(*^^*)


DSC09095.jpg

DSC09094.jpg

まだ自立できない妹子なので、奥様1人だと写真を撮るのが困難で(><;)
今日は寿司男も一緒だったので、ベビーカーから降ろして、
クマに近づけたり、ネコバスに乗った写真もGETできました(>▽<)b


DSC09148_20160905190644cb7.jpg

そして、その後は大室山へ。
そんなに日差しもキツくなかったのでリフトで上まで行ってみることに。
風が吹いてて思いのほか涼しかった♪
「大室山来たことある気がする」「そうだっけー?」
って話をずっと繰り返してたんですが、実際上まで行ってみて、
「ここ来た!」って2人とも思い出しました。
たぶん、もう10年くらい前の話だと思う(^^;)


DSC09007.jpg

DSC09009_20160905190641137.jpg

さて。あさってはいよいよお引っ越し。
ですが・・・まったく準備できてません(;´▽`A``
実際、前回の引っ越しからまだ短いので、
生活に必要な分しか荷解きしてなかったり(食器も大半が紙にくるまれたまま)
本や小物なんかも、箱から出して使ってはまた戻して、って、
そんなやり方で暮らしてたので、前回の時のような、
「要る・要らないの分別作業」ほぼゼロで行けるのがホント救い。
これがあると、せっかく「手伝おうか?」って言ってもらっても、
結局自分でやるしかない状況になっちゃうし。
というか、前回の、妹子2ヶ月になるかならないか状態で、
よくぞ5年分の荷物を整理して荷作りしたわ!
「面倒みてようか?」って言ってもらっても、
頻繁に授乳しなきゃの時期で、気軽に人に見てもらえる状態でもなく、
1人遊びもできないから、すぐ起きる=泣かれる→手を止めるで、
もう奥様、キィー(#`皿´)/ でしたよ。

ちょっと余裕かましすぎな気もしますが、
明日、寿司男母が妹子の相手をしに来てくれるので、
その隙に短時間で2人で集中してやっちゃいます (`・д´・ゞ)-☆


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑あさって雨降りませんように…クリック(-人-;)

DSC09056.jpg



ティディベアミュージアム、楽しそう♪
行ったことないので、こんなにクマさんがいるのかとビックリです。
猫バス写真も、3人で撮れていい記念になりましたね!
お引越し準備も、頑張ってください(^o^)丿

2016.09.05 20:52 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

大室山ー!!
にゃんずをキャリーに入れて抱えて
登りましたよ└('ω')┘フォォォ!!
超大変だった。。
自立して歩くわんこが羨ましすぎた(笑)
ぷじょるも大室山うさんぽ行けそう(・∀・)

2016.09.06 00:23 URL | たぬか #- [ 編集 ]

うわあ、かわいいくまちゃんがいっぱい♪
くまみもここから来たんですねぇ(感動)

猫バス!素敵!!
親子でばっちりではないですか~
いい思い出になりますよ
うちは親子の写真が少ないのでうらやましいです^^

お引っ越しあと2日ですか?!
なんかあっという間ですねぇ
ここからはラストスパートですね
頑張ってくださいね><

さいごの写真のくま、でかっ
倒れて来そうで怖いですよ・・・

2016.09.06 17:52 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> kedamaさん
引っ越し無事に終わりました☆
那須にも姉妹館のテディベアミュージアムがあるそうですよ。
奥様は子どもの頃に家族旅行で行った長野のテディベアミュージアムが
すごく印象強いです。機会があればまた行ってみたいけど、
さすがにちょっと日帰りでは遠いですからねぇ(^^;)

2016.09.12 21:26 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
ワンコいたいた!
というか、リフトに乗ってる人高確率でワンコ連れだった!!
まぁどの動物連れてくにしても、夏はナイわ~(-∀-`; )
汗だくでバテバテ必至ww

2016.09.12 21:29 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
家族全員写ってる写真って、
意識して撮らないとなかなかないですよね(^^;)
秋になったら、年賀状用に家族4にんの写真を撮らねば!!
くまみもある朝目が覚めたら巨大化してるかもですよ(*´艸`*)フフ♪

2016.09.12 21:32 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1177-afd29b67