ぷじょログ

DSC09186_201609171559006ef.jpg

DSC09285_20160917155901d23.jpg

DSC09329_20160917155903d57.jpg

DSC09374_201609171559045cd.jpg

こんにちは 奥様です( ´_ゝ`)
最近ぷーがへやんぽ中にワザとトイレ外でおしっこしたり、
妹子はちょっと目を離すとアレコレやってくれたり、
ちょこっとなにかをするのすら許されないほど束縛されまくりだったりで、
イライラが溜まってきて、つい、
「ぷじょる!妹子!ふたりともちょっとそこに座りなさい(#`皿´)/」
って、とっつかまえて並べてお説教してみました(笑)
ふたりともしょんぼり正座・・・どころか、
タイの大仏みたいに、ごろ~んとくつろいで「はぁ?」って顔してましたけどね。


DSC09390_20160917155906f3c.jpg

今日は奥様父が遊びに来たので、一緒にキリンのマークのお店へヾ(゚∀゚)ノ
この連休は敬老の日なので、妹子は玩具を買ってもらいました♪
(日本語おかしい? いや、おかしくないデスヨ・・・)
なんかいろんなボタンとか仕掛けとか動かすところがあって、
それなりに間が持つ玩具がほしい!と思っていて。
対象年齢1歳~ってなってたので、まだ満足に扱えないパーツもありますが、
とりあえず、形合わせ用のブロックで本体をガンガン叩いて遊んでおります。
1歳になる前に壊れたりして(lll-艸-)
早くおままごとできるようになったらいいなぁ♪
延々と食べたフリさせられ続けるんだろうなぁ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑こんなときだけ兄妹で結託クリック☆

二人並べてお説教・・うんうん、聞いてないでしょうねぇ(笑)

ティッシュ、どっちがやったんですか?
ぷーちゃんはそんなアクティブなことしないから妹子ちゃんですかねぇ

知育玩具、おままごとセット
うちは男の子だったけど持ってましたよ
結構夢中になって遊んでいて、一緒にやるの
楽しかったですよ~^^
今じゃ上の子の思考は中2で止まっちゃいましたが・・(アニメ大好き永遠の中2病ですよ)

2016.09.18 21:03 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

「敬老の日」で、妹子ちゃんが、奥様父ことおじいちゃまに、
おもちゃを買ってもらう・・・あれ?

・・・あ!くるっと回って、孫が可愛がれることがおじいちゃん孝行だ(笑)

奥様、二人の大仏様のお相手、まさに修行ですね!
ファイトです(^o^)丿

2016.09.18 22:53 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> まみぽんさん
ティッシュは妹子ですよ~。
なんでもかんでもいじくりたがって、
ごはん皿を筆頭に、水入れやトイレまで、
ぷー兄の物は特に興味津々みたいで困ります(><;)
男の子とのおままごとも楽しそうですね♪
女の子よりもキュンってなるかも~!
だいじょうぶ!奥様もヘタしたら中2以下で止まってます(笑)

2016.09.19 21:16 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
最近は「孫の日」なんてのもできましたよね!
どっちも結果的にたいして変わらないと思っちゃいますが(笑)
そう、修行ですね(T-T*)
可愛い大仏様ですが、修行内容は過酷ですよ~。

2016.09.19 21:30 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1180-f7cb9a67