ぷじょログ

DSC09409_201609212037193a4.jpg

DSC09406_20160921203718e39.jpg

DSC09412.jpg

DSC09415_20160921203722e84.jpg

こんにちは 奥様です(*△*ll)
毎日毎日、この兄妹のやりたい放題っぷりに頭が痛いです。
ぷーちゃんはちょっと見てない隙にトイレ外におしっこするし・・・
来週でぷじょる5歳になります。誕生日くらい怒らずに過ごしたいですねぇ。
妹子は玩具やら積み木やら、ガンガン叩きつけるのが好きで、
こちらもちょっと油断すると、ぷーハウスめがけて執拗にふりおろすので、
大変うるさいです。どこの騒音オバサンだ(`□´)
ぷー兄大迷惑だよ。嫌がらせですか。

こないだ、ふたりともおとなしくしてるな~と目をやると、
ぷーは部屋の境のレールでごろんちょ。
妹子はそんなぷー兄をさわらせてもらってる感じ・・・
・・・いや、なんか違う?

ぷー兄を積み木で殴ってるーーーΣ(||゚Д゚||)!!!!

なにやってんの!もー!!!!
嫌がらせどころか、もう傷害罪だわヾ(*`Д´*)ノ

ていうか・・・
妹子が悪いのよ、もちろん。それは間違いないんだけど・・・
ぷーちゃん、逃げようよ|||(-_-;)||||
妹子が手を出せない場所とか多々あるんだから
移動したらいいんじゃないかなー・・・!?(笑)


DSC09281_2016092120371790d.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんの真意はいったい!?クリック☆

積み木で?!
ぷーちゃん、なぜ逃げないの?
痛くないの??
まったりもそこまでいくと心配になるよ~><

妹子ちゃんもぷーちゃんもお互いマイペースで
仲のいい兄弟ってカンジですかねぇ
でもガンガンされても怒らないぷーちゃん
ほんと大人だわ・・・
足ダンもしないですか?
ここまでおおらかだとはビックリですよ・・・

2016.09.22 17:58 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ふわふわの毛で衝撃緩和されてるんですかね~(^^;)
だとしても迫ってくる様子はわかってるワケで、
そこで逃げればいいのにって思いますが(笑)
足ダンもしないんですよぉ。
おもらし攻撃で発散してるのかもですね(><。)

2016.09.22 19:33 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1182-9ba033d7