ぷじょログ

DSC09504_20160922183938f5d.jpg

DSC09506.jpg

DSC09509.jpg

DSC09511.jpg

DSC09517_2016092218394377a.jpg

こんにちは 奥様です(。・w・。 )
コミュニケーションって難しいですよねぇ。
ぷーちゃんが引きこもりっ子なのはもう知れたことですが、
妹子はどうなんでしょうね。
愛情をストレートに表現できる子になるのでしょうか(^^;)

さて。問題のぷー兄殴打事件(笑)ですが、
凶器の積み木・・・我が家の積み木はちょっと変わってまして、
ピースごとに違う木で作られています。
同じサイズでも、木によって色味も重さも全然違っていて面白いです。
で、凶器の積み木は「もみの木」。全積み木の中で一番軽くてソフト。
なので、ぷー兄も気づかなかったのか?
・・・いやいや、そんなことはないでしょう!
謎です。うちの子たち色々と大丈夫かしら(;´Д`A

※ふたりの接触は様子を見て止めに入ってますのでご安心ください(*^^*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷー兄いつも子守りありがとうクリック(T-T*)












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1183-4d0b3237