ぷじょログ

DSC09654_201609271507072c7.jpg

DSC09656_20160927150709334.jpg

DSC09663_201609271507104a3.jpg

DSC09730_20160927150713532.jpg

DSC09720_20160927150712202.jpg

こんにちは 奥様です(●´v`○)
ぷーちゃん、5歳になりました♪

この一年間、家族構成が変わったり、引越しをしたり、
いろいろと変化のある一年でしたが、
大病することなく、元気で5歳を迎えられました。
先日のおしっこ毛玉を機に、身体のあちこち診てもらって、
ちょうど5歳ぴったりのタイミングで健康診断ができたしね(^^;)

うさぎにとって、七五三の年は厄年で、体調崩しやすいって話を聞くので、
中年のおっさんだし、身体の変化に注意してあげつつ、
今まで通りまったりのんびりと過ごして、6歳を迎えられたらいいな。

お祝いのごちそうは、チャービル・ニンジン・りんご。
撮影しながらだから警戒してあんまり口をつけないかと思いきや、
完食しちゃいそうな勢いで食いついてビックリ!
ま、まぁ…食欲があるってことは元気ってことだからねっ。
でも、ぷーちゃん、さすがに全部は食べすぎだからヤメテ(>□<;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑残りのニンジンとりんごはスタッフが美味しくいただきましたクリックw

ぷーちゃん、5歳おめでとうございます^^
モリモリ食べて、元気で楽しい一年になりますように!

2016.09.27 17:14 URL | minagon #- [ 編集 ]

ぷーちゃん、誕生日おめでとう!
ももすけも一か月後に5歳になるので、ほぼ同い年ですね。
うちも全く食欲衰えないですよ……好き嫌いもないし(ルークくんのように、牧草嫌いでペレットも少ししか食べないなんて、違う星の話としか思えない)。

ぷーちゃんが、ずっとずっと健康でいますように。

そして、妹子ちゃんのキュートな服が気になってます。
こっちもアップされるのかな?

2016.09.27 17:36 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ぷーちゃん、お誕生日おめでと~♡
元気で1年を過ごせますように!

今日のぷーちゃん何時にもまして
男前に写ってるね(^_^)v

2016.09.27 18:47 URL | アジ缶 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん、お誕生日おめでとう!!(*´▽`*)
5歳ということは、うちのみかんとタメになりましたねぇ。
貫禄はぷーちゃんの方がある感じですがww
これからも元気でお互いに健康でいましょう(#^.^#)

2016.09.27 20:44 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

ぷーちゃん 5歳のお誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿

写真のぷーちゃんシブいっす。
沢山食べて寝て元気に過ごしてくださいね!
妹子、おめかししてぷーちゃんとパーチーかな?

2016.09.27 21:33 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

ぷじょるたんおめでとうございます~~~・:*+.(( °ω° ))/.:+
あ、うちのつーむー満3歳だった!
七五三しますか(笑)

2016.09.27 21:59 URL | たぬか #- [ 編集 ]

> minagonさん
ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
毎日ごはんも牧草もモリモリ食べて、
オヤツのおねだりもして食欲満点です☆
中年太りに気をつけなきゃですね(笑)

2016.09.29 17:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
ももすけくんも秋生まれ仲間ですもんね♪
そう!うちも牧草…しかも一番安いチモシー1番刈りを
ガツガツもしゃもしゃと食べてくれるので助かってます。
ペレットなんて器に入れてる途中から頭突っ込んで食べに来ますよぉ(笑)
妹子服・・・可愛いですよね!
ただちょっとコーディネートに困ってあまり着せれてません(^^;)

2016.09.29 17:11 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> アジ缶さん
ありがとうございます☆
このぷじょる、なんかいつも以上に、どーんって顔してますよね(笑)
来月のうさんぽでぽんちゃんに会えるの楽しみですヽ(*>∇<)ノ
相変わらず俊敏に動き回ってるのかな~♪

2016.09.29 17:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> アリアリさん
ありがとうございます☆
5歳仲間ですね(*゚∀゚人゚∀゚*)
みかんちゃんは、いつもキュートですもんね~♪
年齢的には中年のおっさんなのに、全然見えない!(笑)
お互い元気で6歳になりましょう(*^^*)

2016.09.29 17:19 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ね~っ(^^;)
なんか妙にどーんと渋い顔してます。
体重増えてたから、これからは運動させなくちゃ!
へやんぽ=外で寝るになってるからなぁ…(T▽T;)

2016.09.29 17:21 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
今年は11月に千歳飴買ってやろうかと思ってます(笑)
にゃんこって洋服とか着れるのかしら?
男女そろってるし、おめかししたら絶対可愛い~ヾ(●´∀`*●)ノ

2016.09.29 17:36 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1186-e8dde2f3