ぷじょログ

IMG_1840.jpg

IMG_1839.jpg

IMG_1813_20161001152715bee.jpg

こんにちは 奥様です(´ε`*人)
少なくとも半年以上振りでしょうか。
ホラー映画をレンタルしてきました♪
昨日観たのは「フッテージ(2) デススパイラル」
1作目が結構好きだったんだけど、前作の方が面白かったな(^^;)
やっぱり悪魔系は、露出ギリギリなくらいが一番トキメキますよ。
出たがりになったら、恐怖じゃなく、突っ込みどころが目に付くようになっちゃって(笑)
奥様は、劣化版マイケルジャクソンぽい…と思ったんですが、
ネットレビューで「ただの長髪の小汚いおっさん」とか酷評されてた(-∀-`; )
観たことない方、1はオススメします☆
謎解きみたいな感じでワクワク進みます。

ホラー好きでいろんな作品を観るけども、
夜、おやすみモードで無音の中、
突然ぷじょるが、ガタン!とロフトから飛び降りてきたり、
お昼寝してる隙にシャワーを浴びて、出ようとお風呂場の扉を開けたら、
目の前に床に這いずってる妹子がいてニヤッとされたり、
この平凡な日常の方が、よっぽど∑(゚ロ゚;; ビクッ!!!! って体験してる気が・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑効果音で脅かす系は姑息だと思いますクリック↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村



奥様、ホラー鑑賞よかったですね
私なんて一人じゃ無理ですよ・・・
テレビの怖い番組とかも必ず子供とみてますっ

夜中の物音とか風呂でて妹子ちゃんとか
確かに怖いっ(笑)
作りものじゃなくて本物ですもんね
でも私は深夜の真っ暗の中で蚊のぷーんって
音が一番怖いかも
仕留めるまで寝ませんよ!

2016.10.02 17:19 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ふふふ(*´艸`*)♪
我が家は蚊に狙われる比率が(寿司男8:奥様2)くらいなので、
奥様が放置してると、いつの間にか夜中に寿司男が退治してくれてます♪
赤子って気づいたら無言でぬっと起きてたりして
ちょっとしたホラーですよね(^^;)

2016.10.02 20:32 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1191-8ccedef0