ぷじょログ

IMG_1827_20161002191403d2d.jpg

IMG_1832_201610021914048e6.jpg

IMG_1834_20161002191406090.jpg

こんにちは 奥様です(((●ノ≧3≦)ノ
ぶろっこさん、美味しいですよねぇ♪
しかし何故あんなにもボロボロとしてしまうのか・・・
じゅるじゅるしないだけまだマシかなぁ(-∀-`; )
あんまり派手に汚されると、即洗濯機行きですからね。

さて。そんな中、なんと!
NEW洗濯機買ってもらっちゃった~(>∀<人)♪(寿司男に)
今度は容量が一気にUPで10キロ。
いろんなもの一度に洗えちゃう~♪♪
今週中に届くので楽しみです。

奥様はα55が修理から帰ってくるのを一途に待ってるのですが、
寿司男が店頭でα6000を触って惹かれてました。
デジイチもいろんな種類があってワケわかんないですが、
奥様のこだわりは、とにかく連写が速いことなので、
案外それをクリアする機種って少ないんです。
妹子いると「お子さんの運動会とかも…」って話になりがちですが、
違うんです。うさぎの運動会を撮りたいんですよ( ゚_ゝ゚)ノ
お子さんの運動会にオススメって謳ってるヤツの多くは、
いざシャッター切ってみると案外シャッター速度が遅くて、
「こんなんでうさぎが追えるかーヽ(#`皿´)ノ。・゜・」ってなったりします。
それでも上手に撮れてる人がいる以上は、腕の問題なんでしょうが(笑)
腕がない以上は、機械の性能に頼りまくります。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑早くデジイチ戻ってこいークリック( ;∀;)↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村


おお、ぶろっこさん、もさもさの部分もあげてるんですね!
うちはそこは人間が食べるので、ももすけは茎のみです。
それ以外の部分が存在することも知らないでしょう。
それでも大喜びです。
ちなみに、林檎も皮しか食べたことがありません……それも大好きだけど。
不憫ですか?

デジイチ、うちはオリンパスPM-1を使ってます。

2016.10.03 16:55 URL | みずえ #- [ 編集 ]

↑PL-1 でしたv-404

2016.10.03 17:39 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ぶろっこさん、うーちゃん好きですよね
茎の部分って人は食べれないかと思ってたら
ちゃんと食べれて最近ちょっとしたショックでしたよ
固くても薄く切れば美味しく食べれるんですねぇ

お、おにゅー洗濯機
よかったですね^^
大きいとオシッコマットもじゃばじゃば洗えるし、洗濯がいっぺんですんで嬉しいですよ
ね♪

一眼、うちも新しいの欲しいです・・
息子買ってくれないかなぁと期待してるんですが奴はビンボー人なのでだめかなー??

2016.10.03 17:45 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
オリンパスですか!
あんまり意識したことなかったけど今度店頭で試してみます♪
我が家の最近のブロッコリー事情ですが、
1カケか2カケがぷじょる用。茎部分が奥様寿司男用(肉巻きとかに使う)。
つぼみ部分は妹子用(冷凍しとく)になってしまいました(T-T*)
林檎の皮って美味しいですよね!奥様皮付きで食べますよ~。
美味しい物って知ってしまうと我慢するのが大変だけど、
知らないままならその方が本人(本うさ)もラクでイイと思います(。-`∀・)b゙

2016.10.03 23:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぶろっこさんなら家族みんなで食べられますよね♪
同じ物を食べられるなんて、しあわせだなぁって気分になります(o´∪`o)
洗濯機って一度回すのに30分くらいかかるので、
なるべく一度で済ませたいですよねぇ。
次はNEW掃除機がほしいです!
サイクロンでギュイーンと!!
一眼お高いですからね~・・・
息子くんたち&相方さんの3人でならプレゼントしてもらえるかも!?

2016.10.03 23:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1192-adc54ed5