ぷじょログ

IMG_1848.jpg

こんにちは 奥様です(*´ρ`*)
デジイチが壊れて早10日・・・
早く修理から戻ってこないかなぁ・・・
スマホだと思うように撮れなくて、写真撮るのめんどくさくなっちゃいます。

↓ずいぶん腰が強くなってきた気がするので、
お食事用の豆イスを買いに行きました。
モチロンうさぎ柄(人>∀<)♪
最近は座った状態で抱っこしようとすると、
奥様の肩にもたれながら、足をピーンとして太ももの上に立ちたがります。
もう少ししたらテーブルなりぷーハウスなりに掴まって立つのかな。
こうやって大きくなっていくのね~・・・(´ノω;`)


IMG_1932_2016100920082490e.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ベビーカーからfly awayして衝撃クリック!!↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

デジイチ・・やっぱり慣れたカメラがいいですよね
うちはもっぱらSちゃんに取られてしまいました
なのでデジカメ派ですよ
でもデジイチのほうがステキに撮れるんですよね(腕にもよるけど)

妹子ちゃん、ベビーカーからfly awayしたんですか?!
す、すごいっ
でもビビりますよね、事件ですよねっ

2016.10.10 17:16 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
やっとデジイチちゃん戻ってきましたよぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
結構重たいので電車や徒歩のお出かけには向かないですよね。
週末にうさんぽ行くので間に合ってよかったです♪
奥様その現場にいなかったんですが寿司男いわく、
「ちょっとした隙によくわからんけど前に落ちてった」らしいです。
わずかな時間でもベビーカーのベルト、キッチリ装着しないと危ないですね(><;)

2016.10.13 20:54 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1195-edf70ac5