ぷじょログ

IMG_1941.jpg

IMG_1942.jpg

こんにちは 奥様です☆

デジイチ・・・帰ってきましたーーーヽ(○゚∀゚○)ノ

しばしのお別れをしている間に季節はすっかり秋ですよ。
でも昨日は昼間暖かかったので、半袖上下で妹子外出。
ちびっ子が集まるところへ行ったんですが、
ほぼみんな長袖上下を着てました(;;;゚д゚)ノ
衣替えしなくては!!
ぷーちゃんもせっかく夏毛に換毛しきって落ち着いたところなのに、
もうまたすぐに冬毛にならなきゃかな(-∀-`; )笑
がんばれーーー

IMG_1956.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑今、目の前でぷじょるが妹子を華麗に踏みつけてたクリックw↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おお、おかえりなさい(^o^)丿
使い慣れたカメラが一番!
これで安心して連写でベストショットが狙えますね!

衣替え・・・しないとですね。
面倒臭くて、一枚ずつ引っ張り出して着てます(笑)
週末はしないとなあ。

2016.10.14 00:14 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

ぷーちゃん、ゆっくり食べれたんですね(笑)
デジイチおかえりなさいです
これでバシバシナイスショットをとれますね

急に寒くなりましたもんね
私も長袖ひっぱりだしてますよ

妹子ちゃん、もうすぐタッチできそうですね!
成長してるなぁ~^^

2016.10.14 22:53 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> kedamaさん
うさんぽ会までに修理間に合ってよかったですよぉヽ( T-T)ノ
駆け回る様をスマホで・・・なんて考えたら泣けます。
冬物の服ってかさばるから、夏物が入ってたスペースに収まらないんですよね。
冬服こそ厳選して減らさなきゃですよね(><。)

2016.10.17 16:29 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
今朝は、ぷーが食べ残してたペレット(後で食べようとしてた)を
ちょっとした隙に妹子が頭からかぶってて、
口の中に何粒か入ってたので焦りましたΣ(□ ̄; )
害はないんですけどねぇ(笑)
すでに若干よだれで溶けてて不味そうな顔してましたよ。

2016.10.17 16:32 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1197-b93bec82