ぷじょログ

DSC00171.jpg

DSC00214.jpg

DSC00483.jpg

DSC00528_20161017140648e1f.jpg

DSC00486.jpg

DSC00412.jpg

DSC00376_20161017140721283.jpg

DSC00530_20161017140724e95.jpg

こんにちは 奥様です(σ・н・*)
昨日はおなじみの公園で、うさんぽ会がありました♪
春のうさんぽ会とは違って少人数でまったりした雰囲気。
大人数だと全然顔とか覚えられないので助かります。
でもこの人数でもすでに怪しいんですが(笑)
名刺渡してなかったり、何度も渡し済みだったり、その他いろいろ、
もし失礼があったならお許しください(>人<;)
他意はありません。
単に社交性がない結果そうなっただけですヨ(改善しろ)。

さて。うさんぽレポですが、
一回にまとめるにはだいぶ作る時間がかかりそうなので、分割してお届けします☆
(そして途中まで作ってある妹子ネタをUPしちゃいたい ^^;)

まずは、うちの子のいつも通りのまったり画像集から。
写真選びと組み立てがラクだったからです。ハイ。

ぷーちゃん、キャリーに引きこもりはしなかったものの、
みんなの輪から外れて、ポツンと木の陰でおやすみモード(;´▽`A
うちの子がこんななので、よその子・・・特に、
立ち耳ちゃんを見てると、ホント動きが俊敏でビックリします!
立ち耳ちゃんと遊んだら、いいダイエットになる気がする・・・
でも奥様、あの運動量についていけない(≡д≡;)
うん。ぷーちゃんが奥様のベストパートナーだわ(笑)

じょにちゃんが今日から手術のため入院です。
常務ちゃんも見守ってるから心配ないね(*^^*)
検査の結果、何事もないことを祈ってます。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑かわいいうさたちに癒されましたクリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

あらあら、ぷーちゃん、いつも連れ出してくれる常務ちゃんがいないと、動かなくなっちゃうのかな。
お月様で常務ちゃんが心配してるよ。

そう、じょにちゃん、手術だね。
でも、きっと大丈夫よね!
私たちが祈ってるし、常務ちゃんがついてるもん。

「いもんぽ」ウケる~(爆)

2016.10.17 17:39 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ぷーちゃん・・・あいかわらずの
マイペースっぷりですね
うさんぽ来たのに寝てるの?(笑)
いもんぽって・・(大爆笑)

じょにちゃんきっと大丈夫ですよね
常務ちゃんがそばにいますから^^

2016.10.17 20:19 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
そう!常務ちゃんがいないと、引きこもりどころか、
みんなの輪から外れていっちゃうことがわかったわ~(笑)
こんな姿、常務ちゃんが見たら、ぷーフラれちゃうかも(><;)
じょにちゃん無事退院したようですね。
ごはんも食べてるみたいでエライなぁ(*^^*)

2016.10.19 23:01 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
常務ちゃんに見守られて、じょにちゃん元気に(!?)ご帰宅です♪
回復したら、ぷじょるの引きこもりを、
じょにちゃんにビシバシとスパルタで直してもらおうかしら(*≧艸≦)ププ
うさんぽ来て、早々に寝始める子なんて、そういないですよねぇww

2016.10.19 23:03 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1198-3779ab7a