ぷじょログ

DSC00453_20161019212204bd7.jpg

DSC00184_201610192122015a8.jpg

DSC00257_201610192122017c7.jpg

DSC00310_20161019212203cbf.jpg

こんにちは 奥様です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
うさんぽ会ネタ、こないだは寝姿無双でお届けしましたので、
今日は多少動きのあるぷーちゃんを♪
足の裏もおしり周りも、すっかり真っ白に戻ってますね(*^^*)v

可愛いうさちゃんがたくさんいたんですが、
あんまり良いショットが撮れておらず・・・
修理から戻ったばかりのデジイチちゃん、途中若干怪しかったし。
はなちゃんくるたんぽんちゃん、などなど…の他のみなさんのところで、
みんなの可愛い写真付きでちゃんとレポされてたので、
ぜひそちらをご覧くださいな(・´∀`・)ノ
ハイ、奥様デジイチ持ってたのに役立たず~。


↓おまけ↓やっぱりひたすら受身。


DSC00165_20161019212233ddf.jpg

DSC00518_20161019212235e60.jpg

ペロペロしてくれる最愛の常務ちゃんがいないので、
(妹のじょにちゃんにはあまり好かれておりませんw)
甘えさせてくれる相手を求めて彷徨うこの姿・・・(´ノω;`)
でも・・・ほっぺくんもくるたんも男の子なんだけど。
可愛い女の子たちもいたのに、なぜか接近したのはこのふたりだけ(笑)
あれか!浮気しないようにそこのラインは守ったのね!
健気だわっ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑男の友情を育みましたクリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ぷーちゃんの走る姿、ステキ(*^_^*)
眩しすぎます!

お友達のウサちゃんたちも可愛い♪
楽しい時間が過ごせてよかったですね!

2016.10.20 00:05 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

「ぷーちゃんが走ってるっ!」
ぷーちゃんの走る姿はハイジのクララが立った時と同じくらい感動モノでした。

今回のうさんぽは頑張ったね。
キャリーからすぐに出てきたもんね。
常務が「ぷーちゃん頑張れ!」って囁いてたかも(^O^)

楽しそうなぷーちゃん・妹子が可愛かったよ♡

2016.10.20 09:23 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

続報、待ってました!
アクティブなぷーちゃん、かっこいいv-10

そして相変わらずセンスあるアテレコ……(爆)
この子達みんな男の子なの?
ちなみに、カクカク未経験のももすけは、以前うさぎ屋のオフ会に参加したとき、男の子とばかりチューしてたので、もしかしたらゲイなのかもしれません。
明後日もそのイベントがあって出るつもりなのだけど、今度はどうかな?

2016.10.20 14:03 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ああああ!
ぷ、ぷーちゃんが走ってる!!
しかも疾走してる
これは事件ですよっ(←さすがに失礼)
でもうれしそうでなによりです^^

最後は男子同志でくっついてたんですね
うちは多頭飼いで血まみれの争いするので
恐ろしくてよそのオスの子には近づけられませんが
ぷーちゃんはおっとりしてるから
平気なんですね~^^
でも女子・・いるよね?!(笑)

2016.10.20 15:42 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

いいなぁーうさんぽ会!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も行ってみたいです。
ハーネスつけさせてくれるか怪しいですが…。
ぷーちゃん、ペロペロ街のその姿!www

2016.10.20 21:44 URL | 架静 #- [ 編集 ]

こんにちは(o^^o)
先日はお疲れ様でした!

走るぷじょるくん、素敵です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
ほっぺが近寄っても平気で
落ち着きぷりに驚きました〜!
妹子ちゃん人見知りせず、にこにこしてくれて…(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎

お写真載せて頂きありがとうございます♬
こんな会話をしていたとは(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

お話出来で楽しかったです✨
次回お会い出来る日を楽しみにしています(o^^o)

2016.10.21 11:12 URL | なゆ #E9LMmgdg [ 編集 ]

走ってるぷーちゃん素敵ですね♪
デキる男って感じ(^_^)v
次の機会にはぽんとも絡んでやってください!

ラスト2枚。。。
ぷーちゃんの必死さがあふれ出てて^m^

2016.10.22 16:27 URL | アジ缶 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
可愛いうさちゃんたちがいっぱいで、
もうひたすらまったり穏やかな空気でした(〃´∪`〃)
女の子とか、立ち耳ちゃんとか、
いつも見慣れてる「我が家のうさぎ」との違いに、
わぁ~♪ 可愛い~! すごいー!!の連続で楽しかったです。

2016.10.24 15:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
そう!今回は引きこもらなかったΣ(*゚д゚*)!!
・・・けど、なぜみんなから離れてゆくのでしょう(笑)
常務ちゃんのこと考えてたのかな~。
昔、一緒にうさんぽした時のこと思い出してたかな。
妹子は思いのほかおとなしかったですねww

2016.10.24 15:40 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
可愛い女の子たくさんいたのにね~っ(-∀-`; )
まぁ、常務ちゃんへの愛を貫いたということで☆
ぷーと同じくまったりさんなくるたんと、
カートのしたで長時間身を寄せ合ってましたが(笑)
ふたりともカクカクするでもなく、ひたすら寄り添ってて、
男の子同士なのに甘い雰囲気になってましたよww

2016.10.24 15:43 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
女性不信なんですかね~(・∀・;)ハハハ
オシャレカフェで合コンするより、
男同士で牛丼屋行きたい!みたいな?(笑)
れおちゃんとかぼんちゃんとか、
あんまり攻撃的なイメージないですけどね~。
こゆきさんとまろちゃんは、頂点争いしてそうだけど( ,,>з<)ブッ
(でも裏ボスはちぇりーちゃん♪)

2016.10.24 15:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
うちはキャリーに入れて車に乗せると大人しくなるから、
そうなっちゃえばハーネスも余裕ですよ♪
普段のへやんぽ中は絶対無理っ!!
さぁ、ぽーちゃんも男の友情はぐくみましょ~Σd(o'∀≦●)

2016.10.24 15:50 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> なゆさん
カートの下で男3にん寄り添ってるのが面白かったですよね♪
ほっぺくんの若さを見習って、
ぷーにも駆け回ってほしいものです(-∀-`; )
もうおっさんですけどね(笑)
ぜひまた一緒にうさんぽしましょ~♪♪

2016.10.24 15:55 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> アジ缶さん
きっとですね、ぽんちゃんは俊敏過ぎて、
ぷじょるの視界に入らないのかと(笑)
ぽんちゃん…かと思ったけど、残像!?みたいな(o゚∀゚)ブハッ∵∴
レディをお誘いに行ける男になってほしいものです。

2016.10.24 15:57 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1200-aed31589