ぷじょログ

DSC00127_20161024144245358.jpg

DSC00138_2016102414424619c.jpg

DSC00140_20161024144249cd1.jpg

DSC00139_20161024144247465.jpg

こんにちは 奥様です(oゝv・)ノ
前回のうさんぽネタから数日間があいてしまいましたが、
その間に、じょにちゃんのところでも可愛いうさんぽネタが上がってます♪
ちゃっかり妹子も写ってます。
そう。彼女は、よだれでぐちゃったベビーせんべいを他人様に差し出すんですよ。
そんなん誰もいらんわ ;´Д`)
まぁ奥様は、外歩いてる時とかショッピング中とか、
捨て場所がない時に自分の口に入れちゃったりもしますがね・・・
寿司男は絶対にやりませんよ。必死にティッシュ探します(笑)

なんか・・・今まで「常務ちゃんち」って打ってたのを、
「じょにちゃんち」って打つの、一瞬ためらうし切ない(´_`。)グスン

さて。朝晩のへやんぽタイムは、
あっち相手したり、こっち相手したり、奥様大忙し!
妹子は相変わらず、ぷー兄だいすきで突撃して行きます。
一方のぷー兄はというと・・・
ちょっと前、おしっこ焼けで薬を塗ってた数日間、
ぷーのストレスにならないようにと、いつもよりガッチリと、
妹子とぷーが接近しないようにガードしてたんですよ。
炎症は1日2日ですっかり治っちゃったんですが・・・
ジャマが入ると燃えるのか、さびしんぼなのか、なんなのか、
逆にぷーが妹子に近寄って行くようになりまして(´Д`ι)エー

奥様、思い出しましたよ。
子どもの頃、兄弟ゲンカする度に母から、
「どうせケンカするんだから、なんでアンタたち近寄るの!」
とあきれられながら怒られていたことを(-∀-`; )
うん。兄弟ってそんなモンですよね。きっと。

今は厳戒態勢を解いたので、また今まで通りに、
妹子に振り回されつつ、時にかわしたり反撃しながら、
優しいお兄ちゃんやってくれてるぷーちゃんです(^▽^;)

※今度また書きますが、最近のぷー兄、
妹子のあしらい方が格段にレベルアップした模様ww

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑お互い切磋琢磨していますクリックw↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ぷーちゃんのアップ可愛いー!
口元にちゅーしたくなりますね!

奥様、足でぷーちゃんをナデコしながら
妹子ちゃんの相手も?!神ですわ~

ほんと兄弟ってケンカする割に
一緒にいたがりますよね
ぷーちゃんも、妹子ちゃんが気になるのかしら?
妹子ちゃんのあしらい方どんなふうに
なったのか楽しみです^^

2016.10.24 18:51 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

足元にぷじょる!
足元にぷじょる!!

私もぷじょる挟みたい(*´д`*)ハァハァ

あっすみません(笑)

赤子とペットの共存って
大変な時もあるけど
こういう時はこの上ない幸せを感じますよね♡
モチモチとモフモフの…
玉手箱や~~~✨的な…|ωΟ。)グフフ

2016.10.24 21:22 URL | たぬか #- [ 編集 ]

ぷーちゃん可愛くてお顔を両手に包んで「んん~♡」てしたい!
拒否られると思うけど(T_T)

妹子がね、「ハイッ」って差し出したのでグチャッたせんべい頂きました。
大丈夫よ、バナナじゃなかったから(^。^)y
バナナだっから拒否ってました。

そーだね、”常務ちゃんち”じゃなくなっちゃったね。
これ読んで改めてe-263でした。

奥様、器用過ぎる!
空いた両手で何してるのかしら?

2016.10.24 21:53 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

Y!Y! ぷーちゃんもみもみしたい・・・

セクハラですよね(笑)

ぷーちゃんと妹子ちゃんと奥様の写真、どんな体勢?と一瞬分からなかったですよ。
奥様、すっごく器用(^o^)丿みんな満足で楽しそうです♪

2016.10.24 22:55 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷーが脚フェチで助かります(笑)
だんだん寒くなってきたから奥様も足もふわふわあったかいし、
もうこれは究極体ですよ(*´艸`*)♪
なんだかんだで十ヶ月一緒に暮らしてますからね。
多少ウザイわ~と思いつつも、
妹子のこと受け入れてくれてるかなと思います(*^^*)

2016.10.25 19:13 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
そう!赤子も動物もあったかいから、
特に冬場はWで抱きつきたくなる~ヾ(*>∀<)ノ
普段は、それぞれの食事とトイレのお世話を交互にして、
一日が終わっていく気がするけれど(笑)
ぷじょるは女の人の脚なら大歓迎ですよ♪

2016.10.25 19:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
空いた手で・・・とりあえずこの写真を撮ってみました(笑)
バナナ、なんか妹子食いつき悪いんですよねぇ。
子ども=バナナ大好きってイメージなんだけど(^^;)
ぷーにとっては、いつまでも「常務ちゃんち」ですよ♪
じょにちゃんの香りに混じって、
常務ちゃんの香りも残ってるからうれしいんじゃないかな(*^^*)

2016.10.25 19:41 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
大丈夫♪
きっとkedamaさんはぷじょるの好みですから(*≧ω≦)b
脚に突撃して、ナデてアピールしてくるでしょう。
寒い季節はみんなでくっつくのが一番ですね♪

2016.10.25 19:49 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1201-a212ce62