ぷじょログ

DSC00796_20161027203213796.jpg

DSC00644_201610272032093f3.jpg

DSC00768_2016102720321075f.jpg

DSC00787_20161027203211476.jpg

こんにちは 奥様です o(・ω・ヽ)(/・ω・)o ♪
妹子も、いつの間にか10ヶ月を迎えました。

最近、奥様がいない→お風呂場っていう認識らしく、
姿を消すとお風呂場の前で大泣きしてます(;´Д`A
(実際奥様はその先のトイレにいたりするんですがw)
いろんなこと考えられるようになったんだなぁと感心しますよ。

ごはんもだいぶ食べられるようになってきました。
初期と比べて、お粥も潰す作業がないからストック作るの簡単だし、
色々と味付けできることで食いつきも良くなって\(*T▽T*)/
今日のお夕飯の親子丼(風お粥)は我ながら美味しかったなぁ♪
彼女、クッキーやベビーせんべいは上手に持って食べるのに、
食事となると、頑なに手づかみ食べはしたくないようです(^^;)
スプーンは持ちたがるんですけどね~。

自分の服とかも秋冬物大好きでテンション上がるけど、
子ども服も秋冬物メチャメチャ可愛くて、アレコレ欲しくなっちゃう・・・
もこもことか耳付きとか遠慮なく着れるのは、3歳くらいまでだと思うし!
惜しみなく着せて、いっぱいお出かけしよう。
・・・出かける予定、つくらなきゃ(笑)
誰か奥様と妹子に予定を与えてください。お待ちしております。


DSC00555_20161027203224e8e.jpg

DSC00627.jpg

ずっと前から中を覗き込むようにしてたので、
いつか入るんじゃなかろうかと思っていたら、とうとう入りやがりました。
「さすがに優しいぷー兄も怒るよ!」と引きずり出して、チラッとぷーを見ると、
お気に入りの場所で爆睡中・・・
侵入されたことにも気づいてなかった(*;゚;艸;゚;)ブハッ
そういえば、ぷーちゃんって、
うさんぽに行くたびに必ず誰かにキャリー乗っ取られてるよね・・・
そういう定めを背負ってるのかしら(笑)
妹子、一度入って満足したのか、思ってたより面白くなかったのか、
それ以降は入ろうとしないので助かりました(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑妹子は誕生日クリスマスお年玉ひとまとめにされる悲しい定めクリックw↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

10ヵ月おめでとうございます!!
うちもモコモコ早く着せたいのに
昼間いつまでも暑い…暑すぎる..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
未だに半袖がしまえませんww

2016.10.27 22:33 URL | たぬか #- [ 編集 ]

10ヶ月おめでとうv-308
大きくなったねー!
もう女の子の顔だね。
もこもこ、似合うだろうなあ。
うさぎ兄妹という設定で、バニーになってください。

おでかけ、あるじゃなーい。
来月のうさフェス、来てくださいな。
ちなみに私は土曜日に行こうと思ってます。

2016.10.28 13:52 URL | みずえ #- [ 編集 ]

もう10か月!早いですね~^^
秋冬物、しかも女の子だから可愛いの
一杯ありますよね
選ぶの楽しいだろうなぁ
うちは男二人なので記憶にないです。。

ついにIN!
妹子ちゃん入れるんですねっ
ビビりました
でもぷーちゃん寝てたんだ・・・
もしも見てたらやっぱりぶうとか
言って怒るんでしょうか?
おこるぷーちゃんもみたいよおな

2016.10.28 18:48 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> たぬかさん
そう!せっかく秋冬服買っても着せられない!!
こんなことしてるうちにサイズアウトしてしまうじゃないかっヾ(≧皿≦メ)
1歳過ぎてもジャンプスーツ系って着るんですかね~??
コートとかセパレートのアウターのが楽そうだけど、
なにせ未使用のいただき物たちが勿体ないので。
ボタンパチパチ大変そうだけどがんばるっ(T▽T*)

2016.10.28 21:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
うさフェスはモチロンうさぎ服ですよねぇ(人*´∀`)♪
くま耳帽子買ってすぐにナンだけど、うさ耳帽子もほしい・・・
寿司男が土曜日難しいって言ってるけど、
うさ友さんみんな土曜日に行くみたいだから、
妹子連れて新幹線で行こうかなぁ(;´Д`A
う~ん・・・どうしよう!

2016.10.28 21:35 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
男の子は車や電車の絵の服よろこびますよね!
お友達が、洗濯して干してある電車のTシャツを
毎日着たがって困るって言ってました(^^;)
お安い系の子ども服の店とか行くと、
ママとその母が一緒に選んでる光景が結構あって、
奥様大抵1人なので、ちょっとうらやましいなぁって思ったりします(ノд-。)クスン

2016.10.28 21:40 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1203-0b3b2f14