ぷじょログ

DSC00984_201611011955119cf.jpg

DSC00968.jpg

DSC00966_20161101195508fbf.jpg

DSC00989_201611011955124a4.jpg

DSC00990_201611011955141f1.jpg

DSC00991_20161101195523482.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(○゚∀゚○)ノ
今日から11月ですね~。
ようやく少し肌寒くなってきました。
でも、まだ冬物を着るには少し暑いような・・・
やっと秋物の出番がきたところですが、店頭にはもうずっととっくに冬物が並んでいて、
いち早く春物カタログまで出てきたようです∑(; ̄□ ̄A
そして、年始の福袋の予約もスタートし始めたり。
ヤバイ。散財する。

こっちに引っ越してから、寿司男に妹子をみてもらって、
ごくたまに前の職場にヘルプ出勤してます。
美容院行ったり、妹子や自分の服とか買いたいな~と。
寿司男に言えば普通に買ってくれるんですが、
なんかこう、たとえば衝動的にだったり、
気兼ねなくくだらない買物をしたい時とかあるじゃないですか(笑)
でも・・・稼ぎ以上に欲しいモノがありすぎて困るっヽ( T-T)ノ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷー兄の貯金はペレットですから~クリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

気兼ねなくくだらない買い物したい・・・
分かります!
米以外のものを買いたい(笑)

私は散在しましたよ。フェリシおで定期購入。
全くものが入らないうさぎポーチと、うさぎ収納袋。
すきなたれ耳デザインが出るまで買い続けます。
そろそろ届くはずですが、今月で止められるかどうかです(._.)ふっ

2016.11.01 23:42 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

妹子ちゃんガッツリぷーちゃんハウスご訪問するようになってww
押し売り訪問ならぬ押しかけおねだり、やりますね!(*゚∀゚*)

2016.11.02 09:21 URL | 架静 #- [ 編集 ]

そう、相方の稼ぎで買うのってなんか
気が引けますよね
私は自分の貯金から使ってます
でも奥様すごい、なにげにちょっとでも復職してるなんて
疲れだけ気を付けてくださいね
ホラ、まだじくじくしちゃうから

妹子ちゃん、ぷー兄はお金ないよ
●だけは生産してくれるケド
じいじにおねだりするのよっ

2016.11.03 16:35 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> kedamaさん
米以外w
ですよね。究極はそこですよ!(笑)
フェリシモは可愛いのいっぱいあるけど、
あの毎月ランダムっていう購入方法がネックで、なかなか手を出せません・・・
うさぎポーチ&収納袋はメチャクチャ可愛いですよね((о(*>ω<)о))
単品で好きな物を選べるようになるといいのにー!!

2016.11.03 16:50 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
ぷー兄にしてみれば押し売りと変わらぬ迷惑度でしょうけどね~(笑)
最近、訪問してくる若い男性営業マンたちの空気読めなさにイラッとします。
まず陽が落ちてから来ること自体どうかと思うし!
「今、赤ちゃんのごはん中なので」でサッサと立ち去れっ(#`皿´)
・・・はっ!取り乱しました(;^_^A

2016.11.03 17:01 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
自分の収入無いのって精神的に結構きますよね(><;)
私も働いてた頃の微々たる貯金が少しずつ確実に減少してます。
ヘルプ程度なら、仕事してる方がむしろラクかも!?
まみぽんさんも肉体労働で壊さないでくださいねっ。
ぷー兄、●ならたくさんくれそう(笑)
たしかに現金ならじぃじ♪

2016.11.03 17:12 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1207-fad65b7d