ぷじょログ

DSC01132.jpg

こんにちは 奥様です(●'∀'●)
毎年のこの時期のビッグ(?)イベントを見に街中まで行ってきました。
気合い入ってる人は有料のステージチケット買ったり、
見やすいように脚立持参してたりするけど、
我が家は雰囲気だけ楽しめればいいので(笑)
ホコ天になって、食べ物の屋台がいろいろ出て楽しいです。
今年は奥様父も一緒に行ったので、ベビーカーを押してもらって、
唐揚げ食べたり、ポテト食べたり、ベビーカステラ食べたり、唐揚げ食べたり♪
妹子もグズることなく、おりこうに座ってました。


DSC01134.jpg

DSC01141_20161106135904b35.jpg

気楽なので妹子と2人でぷらぷらするの普通に好きなんですが、
誰かと一緒だと、可愛がってもらえて妹子楽しそうだし、
奥様も「ちょっと持ってて」とか頼んで身の回りの自由が増えるのでラクだし、
こーゆうのもいいわねぇ(ノ´∀`*)
ワゴンセールでお安くなってた妹子服もGET☆
「今日はいっぱい赤ちゃんを見たけど、妹子が一番可愛いなぁ」
と定番のじじバカ台詞をつぶやきながら、父は帰ってゆきました。

妹子、そんな風に言ってくれるのは、このじーさんだけよ!
めいっぱい愛想振りまいて貢いでもらいなさい(* ´艸`)♪w


DSC01151.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男も一緒でしたよクリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

へええー、楽しそうな企画ですね!
でも、しーず君怖いです・・
妹子ちゃん泣きませんでした?

じいじがいると、いろいろ買ってもらえるし
手伝ってもらえるからいいですよね
持つべきはじいじですよっ
うちもそうでした、財布がゆるいゆるい!

ぷーちゃんは・・・
ごめん、私かける言葉ないわ
お留守番おつかれ!

2016.11.07 17:06 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
なかなかうさ好みのお土産をGETするのは難しいですよねぇ(笑)
田舎にドライブとか行ったら、
道の駅とかで美味しい地場野菜に出会えたりするかもだけど(^^;)
じじばばの財布スゴイですよね!!
うちはそこまでではないけど、育児ブログ見てると、
誕生日に数万円の積み木買ってくれた(勝手に)とか書いてあってビビリますww

2016.11.10 21:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1209-5d36fde3