ぷじょログ

DSC01203_201611102058162c8.jpg

DSC01207.jpg

DSC01212_20161110205819ef8.jpg

DSC01231.jpg

DSC01229.jpg

こんにちは 奥様です(。・ρ・)
朝からぷーちゃんバナナをGET☆
妹子の朝ごはんにリンゴやバナナが登場すると、
匂いがするかな~。期待してるかな~。
って、なんか気になって、つい甘やかしてしまいます(;´Д`A
ニンジン、ブロッコリーも定番食材だから、
冷凍ストックを作る時にぷーにお裾分けがいくし・・・
太らないように注意しなくては!

そういえば奥様、最近妙に食欲が止まらなくて・・・
どうしましょうヽ( T-T)ノ
ごはんはごはんでちゃんと食べてるのに、
更にオヤツとして、ごはん並みのボリュームを食してしまうという・・・

こっちに戻ってから、スーパーやコンビニもたくさんあるし、
街中行けば美味しいパン屋さんとかスイーツもいっぱいあるし、
半年間のストレス生活の反動か、
つい色々と買ってしまってる気がする。
ネットでもリアルでも、ちょこちょこと妹子服とか買っちゃったりもして、
昨日、美容院に行くためにATMに寄ったら、
思ってた以上に残高が少なすぎてビックリしました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
二度見した上に、そのままお金下ろした後、
「いや、まさか」って思って、
もう一度カード入れて残高照会しちゃいましたよ(笑)
現実でしたヨ。
支出にもっと気を配らないと・・・自宅警備員の自覚が足りませんね(ノДT)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑食欲と物欲にまみれる奥様に応援クリックください・・・↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ぷーちゃんの「うめ~」が、可愛すぎてすごい。
トンネルから出てくるぷーちゃんの姿も、すごい貴重!
バナナはやっぱり美味しいよね。ぷーちゃんの食欲あることはいいことですよ(^o^)丿

奥様の反動は仕方ないかなあって思います。
「生活」に「女の子」が勝つ時ってあります!
私も、何も入らないちっさいうさぎポーチ、2個目買いました(今度記事にしますね)。
そして大きな焼き芋に、バウムクーヘンもさもさ食べてますよ。
秋ですものね(笑)
ほどほどで自然と止まりますから、今月は楽しんでください♪

2016.11.10 23:39 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

秋は食欲増すよね。
でも、もしかして二人目かもよ……v-8

残高二度見!
わかるう。
お財布でもやるよー、これだけのはずはないって。
私の場合、飲みに行ってお金を使うので、どれだけ払ったか、あまり憶えてないという……(T_T)

ところで、ももすけはバナナを知りません。
存在を教えてません。
一度あげたら狂喜するだろうな。
林檎で大変な騒ぎです。

あ、奥様、うさフェスはどうするの?
26日に会えないかしら?

2016.11.11 14:46 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> kedamaさん
うさぎポーチ!1個目はお目当てのが届いたのでしょうか…(ドキドキ)
焼き芋にバウムクーヘンって、飲み物必須ですね(笑)
今、ピザ食べ放題に行きたくてしょうがないです。
以前はたまーに1人で行ってたんだけど、
妹子連れで1人でバイキング方式はハードル高くって(。´Д⊂)
ぷーちゃんが妹子見ててくれたらなぁ・・・(笑)

2016.11.11 22:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
お腹に赤子が住んでたらまだ救われるんだけど・・・
残念ながら、中身は肉が詰まってますよ(ノДT)
飲み屋ってこまごまとたくさん注文するから、
お会計の時に良くも悪くも「えっ?」って思うことありますよねぇ(笑)
そう!美味しい物は知らない方が無難かも!
うちも砂糖や油を使ったお菓子は知らずに育ってます。
うさフェス、26(土)行けそうですよ~\(*^▽^*)/♪

2016.11.11 22:54 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1210-3fa8e905