ぷじょログ

DSC01166_20161111220709fa0.jpg

DSC01168_20161111220710d38.jpg

DSC01174_20161111220712b55.jpg

DSC01200.jpg

こんにちは 奥様です(*'ノз')
たまーに、おむつ換えの一瞬の隙をついて、妹子におもらしされます。
そして、そんな日に限って、ぷー兄もトイレ外で、じょーってしたり。
まぁ・・・どうせ洗濯するなら、
1人で汚すも2人で汚すも変わりないのかもね(´Д`ι)
でも、そうは言っても「キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!」ってなりますよ。
翌日のお天気がパキッと晴れるのを願うばかりです。

先日、近くの児童館で読み聞かせのイベントがあったので、初めて行ってみました。
ところが彼女、動き回りたい気分だったらしく、
キャーキャー言いながらハイハイで奥様の元から去って行こうとするわ、
周りのママたちにニコニコ愛想振りまいてかまってもらうわで、
なんかガン無視されてる奥様。 |||/(=ω=。)\ガーン|||
「お子さんと向かい合って、ぎゅってしましょう♪」みたいな手遊び歌やっても、
ぎゅーした肩越しに他のママにアピールしとるっш(´[]`)ш
なんだコイツは(笑)
家じゃあ、奥様がトイレに行くだけで1分と経たずに、
「まーまーー!!」って、だばだば追ってくるというのに。
よそのママを見たら、そっちのがママ力高いとか思ったのか(笑)
いろいろ不満もあるかもしれませんがね、
残念ながらアナタの母は奥様ですよ( ´_ゝ`)プッ
それに、こんなステキなお兄ちゃん、他のお家にはいないんだからねっ☆


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑手を焼かされるのも可愛いのも2倍以上クリック♪↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

わかりますわかります
我が娘も湯上り裸でウロチョロ中に漏らされたり
(何故お風呂でしないで脱衣場でするのか(°д°))
寝ようとしとらニャンズが布団で漏らしてたり
散々ですわ(;´д`)
布団予備買わないといよいよ寒い日に
漏らされたらマジでやばい我が家…
でもかわいさもひとしおですよね♡
ペットと育児の両立お互い頑張りましょ!

2016.11.12 11:47 URL | たぬか #- [ 編集 ]

> たぬかさん
湯上り→服着るまでのおもらし率の高さ!(/TДT)/
ニャンズもおもらしするのね~。
布団はカンベンしてください・・・(泣)
早く妹子がぷじょるを上手にナデられる日よ、来い~~~。

2016.11.13 23:09 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1211-a949912f