ぷじょログ

DSC01313_20161113220453d28.jpg

DSC01274.jpg

DSC01279_20161113220449227.jpg

DSC01306_20161113220450cc7.jpg

DSC01312_20161113220452a31.jpg

こんにちは 奥様です(屮´、ゝ`)屮
いや~・・・食欲の秋ですかね。
最近ホント食欲が止まらなくて焦ります(;´Д`A
先日、鍋いっぱいに作った肉じゃが。
結局、一口も寿司男の口に入ることなく、すべて奥様が食べきりました。
というか、思い返せば、ちょうど同じ日に鮭の切り身(4個入り)を買ったので、
夕飯は4日間、毎日、肉じゃが+焼鮭+ほうれん草炒め+たくあん、でした(笑)
自分が気に入ってさえいれば、連続で同じ物食べるの苦じゃないタイプです。
でもまったく同じっていうのは初めてかも(o゚∀゚)ブハッ∵∴
あ~・・・明日から何食べよう。

ぷーちゃんは最近ちょっとあまえんぼ期。
へやんぽ中、ちょこちょこ奥様のとこに来て、ナデコ要求(*´v`八´v`*)
奥様の脚にあごを乗っけて、ナデナデ・・・・
途中で妹子がグズグズするけど、あんまり気持ち良さそうなので、
「今、ぷー兄が気持ちよくくつろいでるから、奥様動けないわ~」
と妹子をなだめて、ナデナデナデナデ・・・・・・
妹子が我慢しきれなくなった頃、ぷーちゃん脚の上から少し横にスッと移動してくれて。
そうすると、今度は妹子が奥様の上、そして更に、片手で横にいるぷーをナデられるのです!
ぷーちゃん、賢いじゃないですか!!
「妹子、ぷー兄のために我慢して待っててくれてエライね。ありがとう。」
「ぷーちゃん、妹子に譲ってくれたのね。エライね。ありがとう。」
ふたりとも褒めてあげられる上に、ふたりともとふれあえて、奥様もしあわせですよ♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑両手に花の奥様ですよクリック♪↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ああ、幸せな風景ですね(*^_^*)
お休みの日であれば、是非寿司男さんにお写真を撮って頂きたいです。
ぷーちゃんのバナナタイム、可愛らしいです♪
うちのみかんも、名残惜しそうにバナナの無くなったスプーンを舐めております(笑)

肉じゃがいいですよね、わが家はカレーでした。
鍋いっぱいに作ったので、明日もカレー、最後はカレーうどん(笑)
美味しいならいいんですよね。鮭も好きです。
油のすくない背中を買います(*^_^*)

2016.11.14 22:39 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> kedamaさん
やっぱり最後はカレーうどんですよね♪
カツや揚げ物トッピングしてみたり、チーズ乗せたり、
カレーも続いても飽きないです(*^^*)
みかんちゃん、お上品に食べますよね。
うちはぶんどろうとするので(T-T*)
寿司男は仕事前も休みの日も、基本ふとんから出てきません(笑)

2016.11.15 23:51 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1212-2d8a262c