ぷじょログ

DSC01423_20161121213058f5b.jpg

DSC01425.jpg

DSC01426.jpg

DSC01430_20161121213102ecd.jpg

DSC01418.jpg

こんにちは 奥様です( ゚▽゚)/
なかなか撮れない、ぷじょる&妹子の仲良しショット♪
座ったり掴まり立ったりができるようになってから、
力の加減がつけやすくなったのか、(たしかに腹ばい状態は大人でも大変 ^^;)
ぷー兄への当たりが若干ソフトになりました(笑)
こんな感じで仲良しショットを安定して撮れるようになりたいものです。


さて、昨日はJ2最終戦!
清水エスパルス、無事2位通過でJ1に返り咲きヾ(*≧∀≦)ノ゙

寿司男は駅前広場のパブリックビューイングに行こうと、
奥様のチャリンコを整備して颯爽と出かけて行きました・・・が、
想像以上の人出だったらしく、あれじゃ豆粒にしか見えない・・・と諦めて帰宅。
おとなしく家のテレビで観戦しておりました。
こんな時くらい、久々にパル男を出してやればよかったんですが、
最近の彼は車に住んでいるので、残念ながら出番ナシ(笑)
そのうちきっと、寿司男が書くよ。うん。


前のめりでおばあちゃんみたいだった妹子の掴まり立ちも、
ごらんの通り、垂直で安定するようになりました。
おかげで妹子を寝かさないと一切PCをいじれないようになってしまった(´Д`|||)
ネットショッピングしたり、調べたいこととか色々あるのに、
なかなか思うようにいかない・・・けど、まぁそれも成長の証ということで。
ただ布団の上に転がってた時の方がラクだけど、
楽しさでいえば、断然動きのある今の方が楽しいし。
それにしても妹子、頭デカイな(゚×゚*)プッ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑たまには寿司男もブログ書け~~~クリック☆
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

こんな可愛らしい「いないいないばあ」は、感動ですね。
ぷーちゃんが、妹子ちゃんにつきあってる感じがいいです。
先日の「パパ」発言や、ぷーちゃんに妹子ちゃんになでこ待ちの姿も、面白かったです。
風邪薬飲んでますが、何よりほっこり体が温まりました(^o^)丿

2016.11.21 23:03 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

妹子ちゃん、ぷー兄にいないいないばあ
本当にお兄ちゃんって思ってるのかしら
ほほえましいですね^^

ずいぶん成長して、時間がたつのは早いなあって思いますよ
これからも仲良しきょうだいで育っていって
ほしいですね!

2016.11.22 13:45 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

妹子タソ急成長ですな\(^o^)/
こりゃ1歳までに歩いちゃうかも知れませんよ♡♡
奥様、早く靴買わなきゃ!!
にしてもぷー兄との2ショット可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ

2016.11.22 21:20 URL | たぬか #- [ 編集 ]

> kedamaさん
体調崩されてたんですね(><。)
今日は関東方面すごく寒かったようですし、
いよいよ冬が訪れたって感じでしょうか・・・
ここ最近、季節柄かぷーちゃんがあまえんぼモードで、
しょっちゅう足元でナデコを求めてくるので、その様子を見て、
妹子も一緒にナデようと手を伸ばしてくるようになりましたよ~(*^^*)

2016.11.24 22:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
生まれてすぐの頃は、時が経つのが遅いと思ってたけど、
近頃はあっという間に1歳が近づいてくる気がします。
兄妹ともに健やかに育っているようでなによりです。
最近ぷーがやたら妹子のふとんに乗りたがるんですよねぇ(´Д`ι)
兄としてなにかをアピールしてるんでしょうか(笑)
おしっこしちゃわないか、ものすごくドキドキします。

2016.11.24 22:13 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
靴!靴~・・・
可愛くて安いのを見つけるとつい買いたくなるけど、
やっぱり小さいうちはきちんと計測して、
「良い物」を履かせた方が良いのだろうか(`-д-;)ウーム
歩き始めたらちゃんとした靴を見に行ってみます。
じぃじと一緒に。そう、じぃじの財布と一緒に・・・(笑)

2016.11.24 22:16 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1215-9b46e3c6