ぷじょログ

DSC01445.jpg

DSC01474_20161124213355596.jpg

DSC01513_20161124213400f38.jpg

DSC01512_20161124213358a20.jpg

DSC01509_201611242133575b8.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(oゝv・o)ノ
いよいよ今週末はうさフェスですね♪
春のうさフェスは行けなかったので1年ぶりです。
26(土)の午前中に行く予定。

ぷーちゃんはおるすばん。
代わりに、パル男とぺじょるを連れて行くので、目印にご利用ください☆
今年は妹子がいるので、あんまり会場に長居はせず、
午前中にざっとブースをまわってお買物して、
うさ友さんたちにお会いしたら、
中華街で肉まんなぞを食べ歩きした後、
うさんぽ中であろう山下公園を経由して、
さくっとみなとみらいのショッピングモールの方へ移る予定です。
ベビーカーなので、なるべく空いてるスペースや入り口付近にいるつもり。
お気軽にぜひお声をおかけください(〃ノωノ)♪
たぶんぐったりしてますが、気にせずに。(笑)
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてますヾ(*≧∀≦)ノ゙

あ、そういえば・・・

実はこのブログ宛にメールを送ると、寿司男のメールBOXに届くのですが、
開封頻度がメチャメチャ低いので、せっかくメール頂いても残念なことになってしまいます。
改善するする詐欺です。すみません。
ですので、なにかメッセージがある場合、
管理人だけに見れるカタチでコメント入れてもらうか、
もしくは奥様の携帯知ってる方はそちらにご連絡ください(;゚∇゚)/


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑目印いっぱいクリック!↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

明日午前中なの?
私は午後行くんだけど、何とか会えるかなー。
連絡しますね。
妹子ちゃんに会いたーい!

2016.11.25 14:34 URL | みずえ #- [ 編集 ]

妹子ちゃんに会いたいです^^
あ、ぺじょるくんもヽ(^o^)丿
私達は、10時頃に会場に着けるかな…って感じです!
探しますね~♪会えますように…Σ(゚∀゚ノ)ノ
あー!おかあしゃんにくっついてたら会えるかな?

2016.11.25 15:04 URL | minagon #- [ 編集 ]

minagonさん、ぷじょる一家見つけたら教えるよ~♪

ぷーちゃんはお留守番で ぺじょる (笑)
J1復帰も持ってくんかいヽ(^o^)丿
妹子可愛い~♡
現地で会いましょう!

2016.11.25 16:15 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

うさフェス、私はいけませんが
楽しんできてくださいね^^

妹子ちゃんにとっても刺激的でしょうね
ぺらぷーちゃん可愛いです
こんな目印があったらすぐに奥様って
わかるでしょうね!

できたらレポ楽しみにしてます♪

2016.11.25 22:40 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

妹子ちゃん、ぺじょるくんに会いたかったー!!
私の仕事の関係でうさフェス日曜午後に行けたらラッキーくらいな感じなもので。。。

あ。はじめまして(^^)。
我が家も姉(ホーランドロップ♀もうすぐ3才)と弟(人間♂もうすぐ10ヶ月)がいまして、数ヶ月先にはこうなるのかとぷじょるくんと妹子ちゃんの関係をフムフムと眺めておりました。うちはどちらかというと弟→姉の片思いな関係です(笑)。

2016.11.26 13:28 URL | まきごま #- [ 編集 ]

> みずえさん
無事会えてよかったです~♪
寝坊&道間違えで、到着が予定よりかなり遅れたもので(笑)
いつかももすけくんにも会えたらいいなぁ(*^^*)

2016.11.27 20:51 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> minagonさん
やっと会えましたね(*゚∀゚人゚∀゚*)
くりんとまぁるくて、毛が白くてふわふわで、
メチャメチャ可愛かったです♪♪
ぺじょる(小)は妹子に持たせてたら、あっという間にどこかに落とされて失くしました。
赤子の手を信用しちゃダメですね(T-T*)

2016.11.27 20:55 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ぺじょる(小)はあっという間に行方不明に。
どうやったら落とさないんでしょうね~。
やっぱ穴あけて紐通すとかかな(><。)!?
じょにちゃん、元気そうで安心しました♪

2016.11.27 20:57 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
うさフェス楽しかったですヽ( ´▽)ノ♪
でも疲れました・・・
今後は自宅でみんなのレポ待ち組にするかもしれません(^^;)
やっぱり赤子連れのお出かけは大変ですね。
普段ベビールームがあるようなショッピングモールとかしか行かないので、
おむつ換えのタイミングや、離乳食をどこで食べさせるかとか、
色々大変だなぁと改めて思いました・・・

2016.11.27 21:03 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まきごまさん
はじめましてヽ(。・∀・。)ノ
コメントありがとうございます♪
わぁ~! 我が家と男女逆パターンなんですね。
お姉ちゃん大好きな甘えんぼになるのか、
お姉ちゃんを守るナイトくんになってくれるのか、楽しみですね(*´v`八´v`*)
うちも妹子のアタックに、ぷー兄が迷惑そうな顔で付き合ってやってる感じです(笑)

2016.11.27 21:10 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1216-573c68fc