ぷじょログ

DSC01533.jpg

DSC01541.jpg

こんにちは 奥様です(/・ω・)o
うさフェスタ2016に参戦するため、はるばる横浜まで行ってまいりました。
妹子初めての県外遠征かな?


DSC01567.jpg

DSC01552_20161127200924617.jpg

DSC01559_201611272009255f8.jpg

予想通りですが、会場入りする頃には、もうすでにお疲れモード(笑)
顔なじみの静岡勢とお話しした後、
さくっと中をまわって、さくっと会場を後にしました(^^;)
そんな中、会いたいなぁと思ってた うっちーくん に会えたので、
もうそれで十分満たされましたよ(人*´∀`)♪
午後からは山下公園で、みんなのうさんぽの様子を少し見てたけど、
寒かったー! そして、写真撮ってなかったー!(・∀・;)

毎年思うけど、来場者数に対して会場が狭すぎて、
歩きづらいは空気悪いわで・・・
同じみなとみらいなら、パシフィコにしてくれればなぁ・・・
広いからゆったり歩けそうだし、トイレとかの設備もちゃんとしてるし。
広すぎるのかな(-∀-`; ) 会場代も高そうだし。
たくさんのうさちゃんを見れて、うさ飼いさんたちにも会えて、
うさまみれの楽しいイベントではあるんだけど、
良くも悪くも毎年同じ感じなので、ちょっとおなかいっぱいになってきたかも。

↓こういうの好きです( ´_ゝ`)ニヤリ
このお皿でぷじょるや妹子にオヤツでも与えたいと思います。


DSC01601_20161127200939112.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男、運転お疲れさまクリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

うさフェス、楽しかったみたいですね
でもお疲れ様です
小さい子がいると、おむつ替えとかごはんとか
大変ですよね
しかもあそこ会場狭いし・・・
私も最初は行ってたんですけど
年々増える人ごみにダウン
こんな人じゃうさ友さんにも会えないだろうなあって行かなくなっちゃいました><

ぷーちゃん写真、ぷーちゃんらしいです
うけました!
そして土産・・粗食って(爆)
私もこういうの大好きですよ

2016.11.27 21:21 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

「粗食」(^▽^)!いいですねえ。
私も好きです~。

ぷーちゃんの写真、今年はあってよかったですね。
本当は当たり前なんですけど・・・。
会いたいうさぎさんに会えるのは魅力的ですよね。
混雑は変わらずだったようで、ゆっくり休んで疲れとってください(*^_^*)

2016.11.28 00:14 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

一昨日はお疲れ様~!
会えて良かったわ。
妹子ちゃんにもv-10

今回は、前回より人多かったよー、びっくりしたもん。
子連れにはきついかもね。
そして、確かに毎回同じ感はある。
前回買ったから今回はいいや、って思ったりもするしね。

でも、うさ友さんに会えるのが、何より楽しみだったりします。

2016.11.28 11:17 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
可愛さ100%より、ちょっと毒がある感じがたまらないです♪(笑)
妹子と出かけるようになってからは、
その日のオムツ&授乳の時間と場所を計算して行くようになりました。
そうすると必然、ショッピングモール系になるんですよね(^^;)
うちも次回のうさフェスからちょっと考えちゃいそうですが、
夏のリベンジってことで、まみぽんさんとはいつかぜひお会いしたいですよー!!

2016.11.28 22:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
うさぎがあれだけ集ってるの、なかなか見られないですもんね(*^^*)
今年は日曜が雨予報だったからか、余計土曜に集中したようです。
もう少し混み具合が緩和されると、
企業ブースでゆっくり話を聞いてみたり、
作家さんブースで商品をアレコレ選べるんですけどねぇ・・・
粗食皿イイですよね!お気に入りです♪

2016.11.28 22:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
お疲れさまでした~♪
うさ女子会は楽しめましたか?(*ゝ∀・`)
安定のマンネリの良さっていうのもありますからね~。
大きなイベントでよくあるように、
目玉イベントを午前の部、午後の部で何度か設けたり、
空き始める午後~の入場特典つけたり、
狭い会場なりになにか工夫の余地がありそう。

2016.11.28 23:05 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

土曜日はお疲れさまでした~(^^)

会場入ったけど人が多くて全く見れてなく、応募したもの確認しかしてなかった・・・。

ぷーちゃんのパネルあったね!
偶然にもじょにも寝てる写真。並べて欲しかったね!
ぷーちゃんの方が可愛い寝方だね。
じょには女捨ててるわ(>_<)

minagonさんに「奥様は?」って聞かれたからうっちーと会えて良かったです。
小さくて可愛かったよね❤

2016.11.29 20:57 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
人いっぱいでしたね(><;)
日曜が雨予報だったから、余計土曜に集中したのかな。
うっちーくん、可愛かった~♪
寝てる写真w 全然顔見えてないのに、
ぷじょるとじょにちゃんってすぐわかるから不思議ww

2016.11.30 21:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1217-9b2c1760