ぷじょログ

DSC01753_201612121800377f6.jpg

DSC01751_20161212180035142.jpg

ご無沙汰しております。寿司男です。

最後に更新したのがいつかわからずざっと確認したところ
多分1月に書いた「ぶろっこさんとびぐざむ」みたいです。
それもコメント頂いていたのに返していないというあるまじき行為。
コメントいただいていた「アリアリさん・架静さん・まみぽんさん」
申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。。


さて、ほぼ1年ぶりの更新となりましたが…。




なんとか生きています(笑)



皆さんご存知の通り、仕事の関係で3月に伊豆へ転勤。
転勤先の上司と全く反りが合わず、地獄のような日々。

心身共に疲れ、体重は50キロを切り、心療内科に通い
精神安定剤と睡眠薬がないと生きていけない身体となってしまいました。

9月に再度異動となり、静岡に戻ってきましたが
未だに眠れなかったり、動悸が激しくなったりと
現在も薬は飲んでいる状態です(徐々に薬は減らしてきています)。

そんな寿司男ですが、先日のうさフェスにも参加したりと
わりと元気になってきました。

この調子で心身共に回復してくれればいいのですが…。

といった感じで寿司男の唐突な近況報告でした。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男久しぶりって方はポチっとお願いします。。

おおー、寿司男さん!
お久しぶりです
お返事なんて気にしないでください

お仕事お辛かったんですね
でもそれでも家族の為に頑張っていて
頭の下がる思いです
ちょっとづつ回復してきてるってことで
安心しましたよ

あせらずゆっくり回復してくださいね^^

2016.12.12 20:43 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

おおっ 寿司男さんお久しぶりです。
お返事は別に気にしなくてもよいですよ~

にしてもお仕事の件、大変だとザックリしか知りませんでしたが、
そんな大変なことになっていたとは・・・
くれぐれもあまり無理せず、ご自愛ください。

2016.12.12 22:54 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

ひえええええ、そんなことがあったんですね⁈(>人<;)
引っ越したばかりでまた引っ越し大変だー位に思って見ておりました。
心身共無理をなさらず、家族3人1兎でまったり楽しくお過ごしください(>人<;)

2016.12.13 02:42 URL | 架静 #- [ 編集 ]

>まみぽんさん

家族がいなかったらホント耐えられなかったかと思います。
遠くまで一緒に来てくれた、奥様と妹子に感謝です(泣)

2016.12.13 12:59 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>アリアリさん

社会人ならヘンな上司にあたることは多々ありますが
あそこまで理不尽な上司はあたるのは初めてでした。

仕事自体はどこに行っても同じようなことなので耐えられますが
部下、上司は選べないところが会社員の辛いところです(泣)

2016.12.13 13:05 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>架静さん

今は家族皆まったりした生活を送れています♪

妹子がまだ産まれて4ヶ月で転勤だったので引越し自体も大変でしたが
伊豆という田舎に加え、身寄りがいないということもあり
奥様、妹子の方がホント大変だったかと思います。

引っ越し先は慎重に選ばないといけませんね…。

2016.12.13 13:10 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1223-e8e419e9