ぷじょログ

DSC01909.jpg

DSC01907.jpg

ハイ!
本日連続での更新。寿司男です。

寿司男と奥様2人の時は全く考えてなかったのですが
妹子が家族となり、3人では手狭となってしまったスティングレー(ワゴンR)。

来年1月に7年目の車検ということで買い換えるか、手狭でも乗り続けるか
ずっと考えていましたが、10月初旬、勢いで車の契約をしてしまいました。

そして2ヶ月以上が経過した本日、やっと車が届きました。


それが、こちら!!



DSC01958_20161212192118ac9.jpg

DSC01966_20161212192120e60.jpg

DSC01962.jpg

DSC01969_201612121921229a3.jpg

DSC01977_20161212192123d2f.jpg

DSC01979.jpg

いや~、人生で一番高い買物でした。
貯金が全部なくなっちゃいましたね…。

また頑張って貯金せねば!!


今までホントにありがとうスティングレー。。

これからよろしくフリード。。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑キャッシュ一括!?おいおい、寿司男大丈夫か!?って方、ポチっとお願いします。。

私、車の事はさっぱりなんですが
いい車っていうのはわかりました
なんかいろんなところがかっこいいです

そしてさすがお高い!!
うちには無理な買い物ですよ~

でも妹子ちゃんもいるし
家族のための買い物です
よかったと思いますよ^^

2016.12.12 20:46 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

人生初のハイブリット!
地球にもウサギにも優しくていい~w

それにしてもエアロにフォグに木目インパネはOPですよね?
楽しい衝動買いしてしまいましたね?(笑)
車内も広くなって快適ドライブ!!
妹子ちゃんのためにもフンパツして良かったと思いますよ(*^-^*)

2016.12.12 23:06 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

ぁ…マンウィズw
寿司男さん好きなんでしょうか?w
新車ウキウキで良いですね(о´∀`о)

2016.12.13 02:39 URL | 架静 #- [ 編集 ]

>まみぽんさん

2人と1兎なら軽自動車でも十分だったんですが
妹子が家族となり、トランクはベビーカー常駐。
買物は助手席にしか置けず、紙おむつとおしりふきを買ったら
それだけで一杯一杯に…。

高い買物でしたが、選択が間違ってなかったと思いたいです。。

2016.12.13 13:14 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>アリアリさん

ハイブリットがお財布にも優しくなってくれるといいのですが…。

エアロ、フォグ、インパネはオプションですね。
正面から見た目がちょっと普通だったので、エアロ・フォグを付けて
変化をつけてみました。いわゆる自己満というやつですね(泣)

ホンダセンシングという事故防止システム+オートクルーズも着いているので
遠くへのお出かけも今までより快適になるはず!?

お出かけが楽しみです♪

2016.12.13 13:19 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

>架静さん

この画像でよくマンウィズとわかりましたね(笑)
マンウィズ好きで、車ではPVリピート再生でずっとかけてますよ♪

早く新車で遠出してみたいです♪

2016.12.13 13:21 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]

うちも母私娘の三代と弟で四年ほどファンなんですw

2016.12.16 13:36 URL | 架静 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1224-84669832