ぷじょログ

DSC02090_2016122223383987d.jpg

DSC02092.jpg

DSC02099_201612222338429e6.jpg

DSC02100_20161222233843c4b.jpg

DSC02101_20161222233845bd0.jpg

こんにちは 奥様です(o・ェ・)ノ
もうすぐクリスマスですね~。
妹子は初クリスマスで、気合い入れて装飾したりごはん作る家も多いんでしょうけど、
なにせ誕生日と近すぎるので、もうクリスマスは捨て行事になりそう。
家族4にんで食べられるおそろいメニューってことで、
ブロッコリーとニンジンでも食べることにしますかね(笑)

ぷーちゃんは相変わらずのまったりさんで、
食べるかトイレ行くか、こんな感じ(-∀-`; )
周りをうろちょろ歩いても、接近してパシャパシャ撮りまくっても、
微動だにせず眠り続けてますよ・・・
途中で心配になって、お腹が上下に動いてるかガン見しちゃう(^^;)
まだおじいちゃんには早いのに。
中年のおっさんくらいなのにっ。
そんなに毎日疲れてるのでしょうか??(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑秘密の筋トレでもしてるのかもクリックww↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ぷ!ぷーちゃんのチュー!
ほすぃ!(*´Д`*)
貢物…鳥取県…

カニからっきょう…(´Д` )
ピンクのカレー…

2016.12.23 11:37 URL | 架静 #- [ 編集 ]

私もチュー欲しいです。

貢物・・・埼玉県・・・


こいのぼり、ひな人形
深谷ねぎ・・・ダメだ((+_+))

2016.12.23 17:33 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

ちゅー♡参加します^^


貢物・・・愛知県・・・


ひつまぶし、手羽先、味噌カツ・・・
モーニングサービス(^^ゞ



2016.12.23 19:38 URL | minagon #- [ 編集 ]

ぷーちゃんのチュー?!ほ、ほすぃっ



貢物・・・千葉県・・・



ピーナッツ、伊勢海老、野菜
東京ディズニーランド
(↑いや、どうするのこれ?)

2016.12.23 21:25 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> 架静さん
わぁ~♪ カレー好き~(っ´▽`)っ
・・・ってピンク!?
い、いったい何が含まれてるのでしょう((ll゚゚Д゚゚ll))ドキドキ
ピンクの正体が桃とか苺なら、ぷーちゃん大喜び♪ww

2016.12.24 23:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
埼玉って節句関係が有名なんですね!
知らなかった~(*゚∀゚人゚∀゚*)
深谷のネギは桃鉄でも熱かったので覚えてます(*≧∀≦)ノ゙
でもうさはネギ食べられないですからねぇ・・・(笑)

2016.12.24 23:12 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> minagonさん
おぉ~ 愛知は美味しそうな物盛りだくさん♪
名古屋に旅行した時はいつも味噌カツ食べちゃいますヽ(〃v〃)ノ
水族館とかリニア博物館も面白かったです。
・・・シャチ1頭ほしいとぷー様が申しておりますww

2016.12.24 23:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
野菜!すごい大きなくくりで来たーヽ( ゚∀゚)ノww
伊勢海老ですか!それは奥様がぜひ食べたい!!
ぷー様にきいたところ、
ディズニーから喋るネズミを2匹ほど連れてきてほしいそうです☆

2016.12.24 23:19 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1226-c8a83de6