ぷじょログ

DSC02185.jpg

DSC02179.jpg

DSC02187_201612242146538a1.jpg

DSC02212_20161224214655524.jpg

DSC02197.jpg

DSC02142_20161224214737060.jpg

めりー 奥様です(〃´∀`〃)ノ
クリスマスですね~。
我が家は昨日が寿司男のお休みだったので、
みんなでクリスマスっぽいお夕飯を食べました。
みんなで・・・っていうか、寿司男と奥様が。
チキンを食べた程度なんですが。
ぷーちゃんにはニンジンとぶろっこさんを多めにプレゼント☆
妹子にはとりあえず鶏肉をメニューに取り入れてあげましたよ。
来年のクリスマスには兄妹並んで写真撮らせてくれるかな~・・・(無理だな ^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんの驚異的な俊敏さに目を疑いましたクリック↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

揃った写真は難しいですよね~(>_<)
一瞬を狙わないと駄目ですもの、連写機能もピントが合わなかったり、
脱走したり、飽きちゃったり・・・。

1枚目、良いではないですか♪
ぷーちゃんも妹子ちゃんも、可愛く撮れてますよ(^o^)丿
記念になりましたね!

2016.12.25 16:56 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

メリークリスマスですよ!
一枚目の写真いいじゃないですか
これが普通のぷーちゃん家って感じです
食い逃げ・・・妹子ちゃんに脅威をおぼえたんでしょうか?(笑)

うちも昨日はケンタッキーとピザでしたよ
妹子ちゃんは来年はちゃんとしたチキン食べれますかね?
一年って早いですよ~^^

2016.12.25 17:59 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

仲良しショット難しいですよね(;´・ω・)
我が家は1匹だけでも、ろくな写真が撮れません( ;∀;)

妹子ちゃん、『代わり映えしない食事・・・』って手にしてるのはツリーだね(*^^*)
大ウケましたーヽ(^o^)丿

2016.12.25 20:44 URL | minagon #- [ 編集 ]

クリスマスも正月も我が家の4本足組はなにもなし!
人間は一応お寿司食べに行ってケーキ食べました。
妹子ちゃんは割とお写真ぷーちゃんハウスの前にいることが多いきがしますw

2016.12.27 20:07 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
デジイチの場合(うちはオートに設定しちゃってるので)
対象者以外はぼかして写っちゃうのも悩みですよね(><;)
うまく近くで並んでくれたらいいけど、距離があると誰かがぼんやり・・・
毎回設定しなおせばいい話なんですが(笑)
小マダムちゃんが一番おりこうなモデルさんです(^▽^*)アハハ

2016.12.29 00:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
食べ物置くと一瞬で持ち去られますからね~(-∀-`; )
妹子がニンジンにちょっかい出そうとしてましたが、
あのエキサイト状態に手を出すとさすがに咬まれそうなので、
「今のぷー兄はいつもの優しいぷー兄ではない!」と阻止しました(笑)
やっぱクリスマスは特別メニュー食べたくなりますよねぇ♪

2016.12.29 00:19 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> minagonさん
うんうん(*゚∀゚)*。_。)
うさぎの俊敏さを考慮したカメラの開発をしてもらいたいものです。
このツリー、妹子にと父がくれたんですが、
ずっしりしているし、先がとがってて立てて置いといたら踏んで刺さりそうだし、
なかなか緊張感のある代物です・・・

2016.12.29 00:32 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
4本足組っww
わんこは犬用おせちとかケーキとか売ってるけど(高いヤツ)
あれってどうなんでしょうね~。美味しいのかな??
お寿司イイですね(o´∀`)♪
子どもの頃はお正月に大好物のイクラを買ってもらってましたが、
家を出て自腹となると・・・ためらわれますw
妹子はぷーハウスをいじくりまわすために周りをうろちょろしてますよ~。

2016.12.29 00:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1227-3822ba9a