ぷじょログ

DSC02034_20161231001503d70.jpg

こんにちは 奥様です(☆´・v・)
もう今年もおしまい。
我が家は年始からバタバタと慌しい1年でした。
(奥様の退院は元旦の朝 ^^;)


DSC05957.jpg

DSC06010.jpg

妹子の加入でお兄ちゃんになったぷーちゃんですが、
特にストレス体調を崩すでもなく、凶暴になるわけでもなく、
今まで通りにのんびり穏やかな性格で一安心(●´・v・`)
逃げたり攻撃したりできる状況でも、傍にとどまって妹子に触らせてくれたりもして、
優しいなぁ、心広いなぁ、って奥様は感心しまくりですよ。
妹子も最近はむやみに追っかけまわすのではなく、
近くにいる時に、あ…さわりたいなぁ…って感じで優しめに手を伸ばすので、
あぁ成長したんだなぁと実感します(^^*)


DSC06637.jpg

DSC02043.jpg

さあ!明日から初売りが始まりますよ!!

今年は泣く泣く初売りはどこにも行けず、
ネットでも下調べが足りず、たいして何も買わずだったので、
明日あさっては奥様フィーバーだっ!v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v
ネットのセール情報とか、リアルショッピングはいつどこへ行くとか、
朝からよく吟味して計画を練らねばっ!!
妹子を抱っこ紐でしょって奥様がんばります(○>Å<)ノ


DSC09184_20161231001518f2c.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑どこでもドアを切望してますクリック(><。)↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

妹子もあっという間に赤子から子供に成長したね。
可愛い女の子になりましたね。
前のblogのお着物が可愛かった~♡

寿司男氏・奥様 今年もお世話になりました。
引っ越し・引っ越しで大変だったけど、またご近所さんですね。
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年を・・・。

2016.12.31 17:02 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

妹子ちゃんの成長ップリとぷーちゃんの
お兄ちゃんっぷりが微笑ましい一年でしたね
最後のしゃしん、ぷーちゃんらしくて
好きです(いきだおれ)

本当に今年もお世話になりました
お約束の時はドタキャンしてすみませんでした
奥様、セール楽しみですね
ガンバですよ!
私は年末にすでにセールへいっちゃいました♪
それではよいお年をお迎えください!

2016.12.31 18:38 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
春に引っ越した時は1~2年は田舎暮らしか…と思ったけど、
想定外に早く戻ってこれたので、街に初売りにも行けて、やったぁヾ(*≧∀≦)ノ゙
妹子、いつの間にか幼児顔になりましたよねぇ。
逆立ってた髪が下りてきたあたりからかな??

2017.01.01 22:40 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
最後の写真は私もお気に入りです♪
ふたりの警戒心なく油断しきってる感じがたまらないです(笑)
最近は福袋も事前予約とか前倒しで12月中にGETできたりしますよね!
今年はぜひぜひお会いしましょ~(>∀<人)
また1年よろしくお願いいたします☆

2017.01.01 22:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1229-e5789f11