ぷじょログ

DSC00490.jpg

DSC00499.jpg

DSC00560.jpg

DSC00562.jpg

DSC00553.jpg

DSC00565.jpg

DSC00567.jpg

DSC00576.jpg

DSC00758.jpg

DSC00731.jpg

DSC00759_20120311130004.jpg
エスパルスサポーターになったぷーちゃんです。
バナナに釣られた??…愚問ですね。
バナナはあくまで報酬であって、決して賄賂では……。

というわけで、新キャラ「パル男」。
エスパルス応援ビール、バナナを持参しての登場です。
バナナが普通のバナナじゃないかって??
…買いに行ったら、応援バナナ売ってなかったらしいです(T_T)
今年は売ってないのかな?どこかで見たような気がするんだけど…。

バナナを美味しく食べてる一方、
寿司男は何をしていたかというと…
DSC00886.jpg
一人、飲んだくれていました。
応援ビールは買ったときに祝杯として開けたいと思います。
……悔しいのぅ、悔しいのう(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑気持ちはわかるけど、飲みすぎって方、ぽちっとお願いします。。

おっ、ぷ~ちゃんも立派なエスパルスサポーターですねv-237バナナで買収されたとは申しませんv-12私の車の中にもパル男がティッシュケースに付いてます。応援ビール、早く開けたいですねv-91

2012.03.11 16:25 URL | おかーしゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/123-249d2550