ぷじょログ

DSC02839_2017010121325247b.jpg

あけまして おめでとうございます☆
奥様です(。_。)ペコッ
昨年ぷじょる家一同をあたたかく見守ってくださったみなさま、
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。


DSC02845_20170101220357111.jpg

DSC02782.jpg

DSC02783.jpg

DSC02814.jpg

DSC02860_20170101220359ee1.jpg

寿司男がぷーと妹子に見せたいと鏡餅を買ってきました。半額の。
そのうちお雑煮か焼餅で食べたいと思います。
今年のお正月は揃って食事をする機会が全然ない(´-ω-`;)
寿司男は12~0時まで仕事。(+通勤片道1時間)
奥様は年始は初売り行きたくて午前中から出かけちゃうので
年越し蕎麦だけは奥様が作って、31日の午前中に食べ、
おせちはその日帰ってから、2人で深夜1時過ぎにつつきましたよw
冬の深夜に冷たいおせちってww
でも、そこでしか食べる機会つくれない(><;)


DSC02711.jpg

↑そんな勤務状況なので、おせちもお雑煮も何も全スルーするつもりが、
仕事の付き合いで、おせちを予約注文することになってしまい・・・
和洋中のオシャレ3段重にしました。
美味しいんですけどね。美味しいんだけど・・・
1人5千円の食事って思ったら、なんかもっと別の物食べたい(T-T*)
熱々の肉とか肉とか肉とか・・・

連勤明けの休日に、体力があったら実家に行って、
自分好みのおせち(母の味)を食べるんだと寿司男は申しておりますが、
果たして3日過ぎまでおせちって残ってるんでしょうかねぇ(;^_^A


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑「強制ではない」という名の強制クリック!!
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます( ˘ω˘ )
年賀状嬉しいですー!
お正月写真裏山(・ω・)
うちに欠けているのはそういうのですよねー…。
我が家はおせち頼もうかと悩みますが、お値段と娘が食べなそうって二点で諦めてます。
そう、1人五千円か…と思うと焼肉食いてえな…となりますwww
ぷーちゃんはよく匂いつけしてますが、うちの息子は1度も見たことありません。
オネエ疑惑は深まるばかり。

2017.01.02 12:03 URL | 架静 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん、鏡餅に匂い付け(笑)
兎に角自分のものってしますね、可愛いわあ。

寿司男さん、お仕事お疲れ様です。
大変ですね。お休みになったらゆっくり英気を養ってください。
お節って買うと高いですよね。とってもきれいで美味しそうだけど。
お肉のジュージューもせっかくだから食べちゃってください!
お正月は自分を甘やかさないと(笑)

2017.01.02 15:24 URL | kedama&アリアリ #L9s05DP. [ 編集 ]

> 架静さん
いえいえ、こちらの方こそ!!
おせち・・・要らないですよ(笑)
若者には同じ金額で肉を食べさせてあげた方が絶対よろこぶヽ(´∀`)ノアハハ
ぽーちゃんはニオイ付けしないんですね~。
あんま自己主張しない性格なのかしら??
平和主義なのね~((w´ω`w))

2017.01.03 00:00 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん&アリアリさん
お肉食べたいですっ(*´д`*)ハァハァ
ピザも食べたいし、パフェも食べたいし、
ケーキもおせんべいも何もかもを食べつくしたいです。
ぷーは人にも物にもすぐ匂い付けしに行きますね~。
おっとりしてるように見えて自己主張は強いのかしら??

2017.01.03 00:05 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

ぷじょる家の皆様、あけおめです!
今年もよろしくお願いします♪

ぷーちゃんは、目に入ったものは取りあえずアゴすっとけ!
的な感じですかね、、、
我が家も何にでもすりつけてます。。。
自己主張が激しくて、もーお手上げ(-_-;)

それにしても5枚目の妹子サンは何があったのか!?
表情が気になりマます(^_^;)


2017.01.03 20:39 URL | アジ缶 #- [ 編集 ]

> アジ缶さん
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ(*^^*)
あ、ぷーはそんな感じかも!
基本差し出した物にはとりあえずニオイつけしてますよ。
ぽんちゃんもおそろい~♪(笑)
妹子は・・・この世の闇でも見たんじゃないですかねww

2017.01.05 00:05 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1230-01b503f0