ぷじょログ

DSC02706.jpg

DSC02668_20170102210525c11.jpg

DSC02670_20170102210526d34.jpg

DSC02679.jpg

DSC02680.jpg

こんにちは 奥様です(゚∀゚≡゚∀゚)
夜のへやんぽは妹子就寝後なのでかぶりませんが、
朝は同時進行なので、奥様てんてこまい。
しかも、妹子朝ごはん、バナナとかリンゴとか、
ぷーの好物が登場する率が高いので、よくこんなことになってる。
毎回はあげないですよ!ぷーは十分体重ある子なので(^^;)
ぷーには妹子より先にちゃんと朝ごはん用意してるのにっ。


昨日今日と、初売りに行ってきました((ヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノ))

初日は街へ。
可愛いな~と思いつつ普段は買わない派手めの店で妹子服を単品買い。
50%オフとか70%オフの勢いで、つい攻めた服ばかり買ってしまった(笑)
真緑の短パンとかww ・・・着てもらいましょうヾ(´ε`;)

2日はショッピングセンターとお安めの子ども服のお店へ。
買う予定のなかったヌードルカッターを購入 。
買おうかなと思って、妹子が持ちたがってたので渡したんだけど、
ん~、でもやっぱいらないかな。妹子返して~・・・って、
ハイ。そんなの無理ですよね~。一度あげたのに返せなんて(^^;)
とろうとすると怒り狂って泣き声を上げ、かたくなに離さないので、
ご機嫌にしてるなら少し持たせておくかと、他の商品見てるうちによだれでろでろ・・・
良識ある大人として、棚には戻せずお買上げヽ( T-T)ノアルアル
いいんだもん。200円だし。ケース付きだし。お得だよね!ねっ?

コンタクトの洗浄液の福袋を買おうと思ってたけど、
ピンポイントで奥様愛用のオプティだけ売り切れてた・・・
なので代わりに(?)寿司男に靴下の福袋(中身見え)を。
黒とかグレー系でほぼ無地の地味~なヤツをチョイス(笑)
10足千円ですよヽ(´∀`)ノヒャッホー♪
ちなみに、妹子のスパッツは1足千円でしたが。


DSC02696.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑え?寿司男、一家の大黒柱だよね?だよね??クリック~w↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

奥様、あけましておめでとうございます~
素敵な年賀状ありがとうございました
一人ニヤニヤしながら見てましたよ
今年もよろしくお願いします

セール、やりましたね!
そう、今って50とか70%オフなんですよね
私も自分の服ついつい買っちゃいましたよ
攻めの妹子ちゃんの服ぜひみせてくださいね

ぷーちゃん、思わぬ朝にばなーぬゲット
ほくそえんでる~(笑)

寿司男さんは忙しそうですね
うちも相方は今日からもう仕事です
お昼から出て夜中に帰ってきます
寿司男さんと似てるかも・・・
体こわさないようにしてくださいと
お伝えください><

2017.01.03 00:26 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

奥様、子連れで初売りとは
ガッツありますな~~~\(^o^)/
ヌードルカッター使えますよ!!
出先とかめちゃくちゃ便利です!
我が家なんて100均のがイマイチで
イオンで買ったらはらぺこあおむしの
580円とか無駄に高いww
でも便利です、ほんとに\(^o^)/

2017.01.03 16:56 URL | たぬか #- [ 編集 ]

奥様、10足千円の靴下ってどこ?
昨日買い物行ったけど靴下普通の金額で売られてて
2足¥600で購入したばかりでした(T_T)

攻め服妹子、見た~い!

ところでで年賀状届いてる?
超急いで作成したのでミスはあるわ、誰に出したか判らなくなってしまったの(-_-;)

2017.01.03 17:42 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
あけましておめでとうございます☆
こゆきさん3連発年賀状もとっても素敵でしたよ(人>∀<)
相方さんも多忙ですもんね・・・お疲れ様です。
風邪引かないように乾燥注意ですっ!
70%だとテンション上がってリミッター解除になっちゃいますよねっ♪
カラフルで派手派手なブランドなので、
ヤンキーみたいと寿司男からは不評ですが(笑)

2017.01.04 23:57 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
抱っこ紐だと意外にイケる(*`д´)b
ベビーカーは小回りきかないし、エレベーター探さなきゃだし、
絶対途中でぐずられるから無理だけどっ。
うちのも200円だから微妙かも。
でも600円は高いなぁ(><;)

2017.01.04 23:59 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
10足千円はイオンですよ~!
でも紳士物のオッサン靴下だけなので(笑)
靴下のつめ放題が開催されてて、初老のオジサンたちが、
袋いっぱいにつめようと頑張ってる姿を離れて見てました(^▽^*)
でもやっぱりオバチャンたちには全然及ばなかったですがww
年賀状、うちには届いてないです~(><。)

2017.01.05 00:03 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1231-f1c8e552