ぷじょログ

DSC02932_20170110220253493.jpg

DSC02936.jpg

DSC03069.jpg

DSC02864_20170110220255c9e.jpg

DSC02862_20170110220251ff5.jpg

こんにちは 奥様です(; Д)
今日の昼ごはんは・・・
年賀状代わりに、と、ぽーちゃん家の架静さんからのいただき物。
鳥取名物(?)の『~ピンク華麗~』
(゚∀゚;)ヤベェ・・・
味は普通に美味しいスパイシーなカレー。
ピンク色は着色料とかでなく、鳥取産の赤ビーツなので問題ナシ!
・・・なのに。 ・・・なのにっ!
人間、視覚に頼って生きているんですねぇ。
口はカレーだと言ってるのに、目がそれを疑い続け、脳が混乱してました(笑)
貴重な体験をしましたよ。
退屈な日常から抜け出したい方にぜひオススメします。
ごちそうさまです(*´∀`*) ありがとうございました☆
(かにチップスはこれからじっくりといただきます♪)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑お肉屋さんのサラダバーのカレーって美味しいよねクリック☆↓
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ものっそいラブリーなカレーですね!∑( ̄Д ̄;)
ほら、ハート型とか星型にくり抜いた
スライスチーズとかトッピングしたら
さらにラブリーなカレーになったんじゃないかな??( ´∀`)ハハハ

2017.01.11 00:06 URL | たぬか #- [ 編集 ]

すっごい色ですね!イチゴにしかみえない・・・
でもカレーなんですね、別な意味で刺激的ですっ
面白い頂き物よかったですね^^
カニチップスおいしそう
千葉もこういう特徴的な名産品があればいいのになあって思いますよ

2017.01.11 18:59 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

わぁ、寿司男さんのカレー美味しそーw
私も自分で食べたことがないですがどぎついピンクですね…。
いちごチョコみたいな味がしそうなのにカレー、確かに混乱しそうです( ´∀`)
ぷじょる君への貢物入れ忘れてしまって残念でした( ;∀;)

2017.01.12 15:38 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> たぬかさん
そんな可愛くデコる芸当は奥様にはできませぬ(;´ρ`)
ピンク大好きな幼稚園~小学校低学年くらいの姫たちなら、
すごいイイ反応してくれそうですよねぇヽ(*゚∀゚*)ノ

2017.01.16 21:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
かにイイですよねぇ(〃≧∀≦)
千葉っていうと…落花生のイメージ!?(桃鉄情報)
そういえば今日テレビの旅番組でカニやってて、
旅行いきたいー!って思いましたよぉ。
というか、ゆっくり美味しい物食べたいだけかもww

2017.01.16 22:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
食いしん坊な奥様には、ひゃっほー♪なプレゼントでした。
ありがとうございますっ!!ヾ(*>∀<*)ノ゙
甘そうな色なんですけどね~(笑)
スパイス系のおされカレーの味でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ぷじょるは最近もう寝てばっかで冬眠しそうな勢いですよ。

2017.01.16 22:41 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1233-b9d841d9