ぷじょログ

DSC03097_20170113115455cd0.jpg

anigif_20170113115435601.gif

DSC03092_201701131154409c6.jpg

DSC03091.jpg

今更ですが、新年明けましておめでとうございます。
寿司男です。
今年も皆様よろしくお願い致します。

妹子は相変わらずのやんちゃっぷりで
先日はぷーハウスに入り何やら物色しておりました。

こんな妹子を見ていると、自分が1歳の頃は
どんなだったのかちょっと気になったりします。


話は変わりまして、車を乗り換えてから早や1ヶ月。
走行距離は既に2500キロを超え、平均燃費は22.0km。

おおむね満足だったのですが
年明け前から走行中に小さな音ですが
シャカシャカ?と前方より耳障りな音がするように。

ディーラーに持っていったところ
車速と連動して異音がでているので
スチールホイールのカバーがうまくはまっていないかもということで
はめなおしてもらい、直後は異音はしなくなったのですが
年明けから、前方に加え、後方からもシャカシャカと音がするように。

自分でもはめ直しをし、一旦は音がしなくなるんですが
またシャカシャカと耳障りな音がするんですよね(寿司男が神経質?)。

異音に気をとられて事故でも起こしたら大変なので、アルミホイールを購入。

anigif2_20170113115437b17.gif

異音はしなくなったので、やはりホイールカバーが原因?
ホイールはそのうち替えようと思っていたので
ちょうどいいきっかけといえばいいのですが
不良品だったのではないかと、モヤモヤが残る寿司男でした。

DSC02911-2.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑車は何かとお金がかかるって方、ぽちっとお願いします。。

妹子ちゃんがコソ泥のように見えますよ(笑)
ついにぷーちゃんハウスに進撃!
ぷーちゃんはどんな目で見てるんでしょうか

車の異音、私も気になりますよ
やっぱり事故とかきになるから、気になったときは相方にすぐに車屋さんにもってって見てもらってます
大事ですよね!

妹子ちゃん、セールのお洋服があるはずだからそんな目でみちゃだめよ~

2017.01.13 19:31 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1234-f8247117